5月30日分


いつもありがとうございます♪




>ゴン君

DVDのあのころころ表情を変える愛理ちゃんが本当に可愛いよねぇ^^
まだまだ子供でいいんだよ(笑)

はじけてるし、のびのびしてるし・・・いい映像撮れてるよねぇ^^GJ!


>北ポさん

在来線の特急は廃止されてたんですねぇ。
自分はそもそも新幹線をあまり使わないので・・・駅弁にあまり縁がありませんw


>N田さん

可愛いですよねぇ♪
ハロショで思わず声を出してしまいそうになりましたw


>わぐさん

遠征、及び参戦お疲れ様でした^^

そういうサプライズに素直に驚いて、素直に喜ぶような心をいつまでも持っていて欲しいですね♪
そういうイベントが起きるような温かい空気を常に持ち続けていて欲しいなって思います。℃-uteにも♪

愛理ちゃんは本当にキャワワですね♪これからも楽しみです^^


>まあべりーさん

在宅系が狙われてますねww

自分別に在宅してるつもりはあまりないのですが・・・www

秋は是非℃-uteはいりましょう!!楽しいこと受け合いですから♪

そして美貴ちゃんに何でも買ってあげてくださいw


>シンさん

こんばんは^^
なんかはてなの調子がいまいちだったみたいですねぇ。。。

本当に大縄跳びよかったですよね♪
℃-uteメンバーとガッタスの先輩メンバーとの絆も深まったと思いますし、本当によかったと思います^^

しっかりと栄養を取って、また現場に出てこられるようになるといいですね^^
また現場でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

それまでは自分、シンさんの分も精一杯応援してきます!


>blackhowlingさん

ですよねぇ♪
ってビックリしないでくださいよ(笑)<自分も

うまい棒!!!それは結構やってる方いますよねぇ♪うん♪
ああいう懐かしいお菓子ってたまに食べると凄く美味しいですよねぇ^^

フラゲする人は皆・・・必死ですからね(笑)


>みれくさん

あやみきに飢えていたとか、いい感じですねぇそれ♪
レポ読んでいただいてありがとうございます^^

自分もGAMアルバム大好きなんで、次も楽しみです♪
中野では一緒にあやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!しましょう!(笑)


>kenkenさん

確か去年の九州の際は「かしわめし」のお話されてましたよねぇ^^
駅弁って確かに食べてみたいなぁって思うんですが、夜行バス界隈の自分にはなかなか・・・ww

愛理ちゃんのDVDは本当にやばいです!
噂で聞いていたのですが、まさかこれまでとは・・・
ホントに色々な表情を持っている子で見ている側を飽きさせませんよねぇ^^
とっても素敵な愛理ワールドを堪能できるなって思います♪