5月27日分


いつもありがとうございます^^




>まるしぇ♂さん

コメントありがとうございます^^

この二人がステージに立っているというだけでもうそれだけで嬉しい!
みたいなそういう感覚になってしまって・・・感覚麻痺してしまってたかもしれません(笑)
でも、本当に楽しかったです♪

自分のつたないレポでもそうやって雰囲気が伝わったとおっしゃってくれるのがとても嬉しいです^^
サプライズ曲もあったり・・・連番者との色々もやったり(笑)

彼女たちの「ありがとう」には沢山の思いが込められていたってそう感じました。
本当に二人でステージに立てることが嬉しいっていう思いが更にステージを素敵に彩っていたんじゃないかなって思います♪


>ひろさいとさん

自分こそ自分と同じように感じていてくれた方がいて本当に嬉しく思います。

おっしゃる通り、まだまだ彼女自身にとって大変な日々が続くと思います。
けれど、少しでも自分たちの応援でその支えとなり、彼女の不安を取り除ける役割が果たせればと思っています。
これからも頑張ります^^


>まあべりーさん

中野楽しみにしていてくださいね^^

中野では一緒に楽しみましょう♪

人の考えていることって凄いいい刺激を与えてくれたりしますよね。
なるほど!って思ったり、凄いなーって感心させられることも多々あります。
自分もそういう文章が書けるようであればなぁと思うものの、なかなかそうはいきません(笑)


>ボーラーさん

展開読めてたなら自分にも言ってくださいよwww
ホントにwww

凄いグッズ売り場の手前で買おうかどうか迷ったんだけどなぁ・・・
その分も中野では・・・(笑)


大阪はやっぱり無理っぽいのでごめんなさい(ノ∀`)
その分・・・えっと・・・仙台か(笑)
一ヶ月お互い頑張りましょう!自分が行けない名古屋も応援よろしくです!
その分自分は中野で頑張ります!