SL


さて、先週から始まったGAMツアーなんですが・・・
人によって感想は様々みたいで。


セットリストが微妙とかね(笑)
もっと盛り上がる曲入れてくれよー!とかねw
まぁ、わかるけどもさww


自分はセットリストがどうとかなくて、それこそGAMの二人が
くるくる回って登場してきただけで、おぉー!!!
とかすごい高まったしw
二人の歌があれだけ聴けるのだから何も文句とかないんですが(笑)


またほかに聞きたい歌があるなら、次に期待すればいいじゃん♪ねぇ?(笑)
はい、お気楽でごめんなさいw


そういう微妙だという人たちのおかげで?相場も安くて大助かりです(笑)
昨日書いたら16日の件でもメールをいただきまして・・・本当にありがとうございます♪
次の中野もホールだけど、Zeppのスタンディングでやったらどうなるんだろうなぁ・・・
それもちょっと楽しみになりました♪最初はスタンディングちょっと微妙だなぁとか思ってたけどw
仙台まではまだ一か月かぁ・・