春ツアー振り返りその2


座間の次の会場は新潟だったわけですが、その間にハワイをはさんでたのだけどね。
何といっても新潟といえば、小春ちゃん凱旋コンなわけですが(笑)
今回も元気だったなぁ♪みなハワイから帰ってきたばかりだというのにね(笑)


よっすぃ〜や美貴ちゃん、ガキさんなどがハワイネタを話す中、期待していたのは小春ちゃんの創作ダンス!
しかし・・・披露されず・・・orzorz
次にあれを見れるのはやっぱりきらり単独コン・・・
ないかなぁ・・・


でもって、新潟といえばその天気の悪さ。。。
レインボー7の時は雪でした(ノ∀`)
カレーの時は強風を伴う雨でした(ノ∀`)
そして、SEXY8ビートも・・・やっぱり雨でした(ノ∀`)
寒かった。。。ハワイ帰りの体にはとても堪えました。。。だから終わった後すごい疲れてたんだと思うのw
次新潟行くときは晴れてないかなぁ。。。


あと今回の新潟コンといえば個人的に忘れられないのが、連番者のドジw
某光井ヲタ、最近桃子ヲタになったとか、舞美ちゃんにも興味を示しているとかいう噂の愛知のヲタw
ハワイ滞在中にミクシィに日記を書いていたらしいのだけど、自分パケット代がもったいないからっていって
ほとんどアクセスせずにいてw
そしたら同じくハワイにいてその日記を読んだボーラーさんからメールをもらって。


「どうやら新潟のチケットをなくしたらしいです」


ちょwww思わずピンチなのに噴いてしまったw
俺はハワイに居てどうすればいいんだとww
結局無事に見つかったものの・・・ホント、人を焦らせるのはやめてくれとゆいたいです
みんな、届いたチケットはちゃんと大事にしまっておこうねw