272



美貴ちゃんの誕生日まで後272日となりました♪


先日のドキみきでは韓国のファンの人からのお便りが来てましたね。
ホントアジアの人たちからのお便りって増えてますよねぇ♪
韓国語で「もしもし」っていう意味の「ヨボセヨ」を美貴ちゃんに言って欲しいということでしたが・・・


川 ’ v ’ 从「ヨボセヨ♪・・・ふっははははは(笑)」


笑いすぎww
でもって、韓国語といえばガキさんなわけですが、美貴ちゃんはガキさん喋れるんじゃない?って言ってたけど、
どうなんでしょうその辺?まだそこまでじゃないって前に本人んが言ってたような気もしたのだけど・・・


でもって、美貴ちゃんは韓国語の前に、ずっと前から言っている英語を勉強しなくちゃとか言ってたんですが・・・
だから、英語の前に中国語って言ってるじゃん・・・w


ということで、その流れを汲んで・・・