Cutie Party

  • 駅弁


駅弁で気に入ってるのある?とかいう話をしていたり♪


リl|*´∀`l|「修学旅行で長野?長野の峠の釜飯だっけな?一回食べたことがあるの」


从・ゥ・从「駅弁。食べたことがない!」


釜飯かぁ・・・てか駅弁・・・自分もあまり食べたことないなぁ・・


从・ゥ・从「記憶で、お弁当でね、かにといくらが載ってるの食べたことがある気がする。それが美味しかった♪」


とかいう話してたんですけど、皆駅弁ってあまり食べないのかなぁ?
新幹線移動ってあまりしない?そんなことないでしょ?
新幹線で移動する帰りとかに食べたりしてるイメージあったのだけど・・・それとも別にお弁当って用意されてるのかな?
或いは飛行機が多いとか・・・その辺は良く分かりません(笑)

  • 梅さんのバースデー


サプライズパーティをやったという話をしていましたね♪
各メンバーの時にそういうのはやるみたいだけど。何度かそういう話って聞いてますよねぇ。
この前のB.L.Tコラボイベントでもあれはファン企画かな?
そういうのがあったみたいだし♪いいよねぇ♪


从・ゥ・从「16歳だよ!大人じゃん!」


リl|*´∀`l|「まだ子供がいい」


从・ゥ・从「じゃあまだ子供で(笑)」


子供がいいなんていう梅さんが凄く可愛らしかった♪
でも、あの容姿で子供って言われても・・・ねぇ(笑)ホントどんどん綺麗になっていくしねぇ・・・
ソロ写真集でないかなぁ・・・