写真集


ここの所の写真集ラッシュなんですが・・・


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


来月の6月30日には今度はさゆが写真集を出すみたいですねぇ♪
さゆ界隈は大いに盛り上がってましたが(笑)
17歳のありのままの姿を詰め込みましたって書いてあります。この文章はいいかも♪


前回の「憧憬」は大人っぽいと感じさせるような表情が多くて。
結構背伸びしてるんじゃないかな?とかもっと等身大のさゆが見たいなぁっていう声を聞きました。
確かにそれも凄い分かる気がして。あれはあれで好きですけどね♪
ありのままというのなら、まさに等身大なのでしょう。
しかしグアムでの撮影ということで・・・てっきりハワイのFCツアーのときにでも撮影してるのかなぁとか思ってたんですけどねぇ・・
実際アロハロ娘。のDVDや、ガキさんは発売されますし・・・
まぁいいや(笑)

  • MIYABI


そしてもう明後日には発売の雅ちゃんの写真集なんですが・・・


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=3


そのメイキングDVDの特別編集版が見れるということでドアップで見てみました。
なんかねぇ・・・いいんじゃないこれ?
初のソロだからもちろんそうなんだけど、今までこうやってじっくりと彼女だけを見れる映像って自分見たことなくって。
そりゃもちろんファンの人にはソロDVDとか色々あるんだけどさ。


なんか、凄い表情っていうか顔もそうだけど、着実に大人になってるなぁって。
そして綺麗になってる。
これを見たら更に発売が楽しみになりました♪
ちなみにこちらはアマゾンで予約が出来るようになっていたので発注済♪発売日当日ぐらいに届くといいけど・・・


てか、愛理ちゃんのはまだか・・・w