女に 幸あれ


http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5483


ということで、ついに娘。のニューシングルの情報が来ましたね!
7月25日発売ということで、間違いなく7月の夏ハローで披露してくれることでしょう。


しかし、このタイトルだけ聞くと歌謡曲のような感じ?違う?(笑)
タイトルだけじゃ分からないのがつんくマジックだからなぁw


今回も例のごとく3種類に分けて出るらしいんですが・・・DVD付とブックレット付きと通常と・・・ですよね。
こうやって分かれてるのもいいのかもしれませんが・・・
自分はDVDもブックレットも欲しい派なので、二つとも入ったセットみたいなのも欲しいんだけどなぁ・・・
まぁ、余る一枚のCDは販促として誰かにあげればいいんだけども(笑)
それでもねぇ。まぁ、そんなことはどうでもいいですw


それよりも曲がどんな曲かですよ。
この曲からジュンジュンとリンリンが加わる予定ですからね。
どんな風に二人が絡んでくるのか。その辺大注目!
よっすぃ〜の卒業後初のシングルということもありますしね。


ジュンジュンとリンリンに関しては先日の新人公演で見た際にも歌っているのを見聞きしましたし。
順調に日本語は覚えているんだろうなとは感じました。
普通に喋るのは大変でも、曲を覚えて端的に歌うということぐらいならこなせるぐらいにはなっているのだと思います。
そういう意味でもどんな風になるのか楽しみです♪