初回



美貴ちゃんの誕生日まで後275日となりました♪


ということで、初日の座間が無事終了しましたね♪


昼公演とか結構大変な部分もあったという話も聞くんですが、信頼できる仲間が「いつもどおりだった」とか「イチャイチャしてた」とかw
そう書いていてくれたりするので大丈夫だったんでしょう。うん♪
やっぱり一人じゃないっていいよね。
美貴ちゃんにしてもそうだけどさ。


色々考えましたけど、やっぱり週末大阪に行くのはやめることにします。
大阪行く仲間も沢山居るので、彼らに託して・・・
自分はちょっと一週間休んでかな。


さすがに自分も落ち着かない日々だったので、ちょっと落ち着きたいという感じかも。
まだ先は長いのだしね。
その前に自分は中野のチケットをどうにかしなくてはいけないし・・・(笑)


頑張ります(笑)