10月28日分


大変遅れて申し訳ありません。
本当に多くのお祝いのコメントありがとうございましたm_m
これからも皆さん宜しくお願いいたします♪




>しぶ☆さん

ありがとうございます!
おっしゃる通り好きな人と同じ空間で過ごせるなんて・・・最高でした。
思い切り楽しんでくることができました♪


>黒猫さん

黒ちゃんもおめでとうでした♪
ホントに素敵な誕生日になったよね♪お互い^^

いや・・・ホント黒ちゃんをわざわざ兵庫から呼んだ甲斐がありました(笑)


>なりっとさん

ありがとうございます!!

一緒にケーキのろうそく!!!それだ!!!(笑)
さすがなりっとさんだなぁ・・・(笑)

27人前とかwww
生レバー・・・そういうエピソードありましたねぇ(笑)
焼肉もとっても美味しかったです♪


スマイルさん

ありがとうございます!!
KYコールとか(笑)
そんな企画はありませんよ(笑)

サイリウムの色は・・・もちろん赤ですけど(笑)


>かしましさん

聖誕祭でした(笑)

お祝いのお言葉本当にありがとうございます!!
おかげさまで思い切り楽しい一日を過ごすことができました^^

今後とも宜しくです♪


>はっちまん。さん

ありがとうございます!
しかも遠来の地からのわざわざのご祝福、本当に嬉しいです♪

愛ちゃん写真集・・・とても素敵です♪
夢から醒めて」も早く欲しいですねぇ・・・

>C−たけさん

お祝い、そして歓迎ありがとうございます(笑)

武道館はお疲れ様でした♪ちゃんとお会いできて良かったです^^
今後とも全国飛び回ってる自分でしょうけどw
宜しくお願いいたします♪


>夜魔皇さん

ありがとうございます!!
後10年・・・美貴ちゃんがある限り!!(笑)

新宿もお疲れ様でした♪残念ながらお会いできませんでしたけど・・・
次は℃-uteの現場などでまたよろしくです♪


>YOHさん

ありがとうございます♪

自分の誕生日には・・・いいんですよw<他メンの画像
美貴ちゃんの誕生日にはダメですけどw

緊急議題とかやめてくださいwww


>将さん

ありがとうございます♪
同じ県民で生まれた日も近いってなんか嬉しいですね♪

これからも美貴ちゃんを一生懸命応援していきます^^


>だいちょさん

ありがとうございます♪
聖誕祭おかげさまでとても楽しいものになりました!!

素敵な誕生日プレゼントももらえましたし・・・最高でした♪

仙台では宜しくお願いいたします^^


>ぱっほん。さん

ありがとうございます!!

まだまだ・・・はい、頑張ります(笑)

ホント幸せだなって思います・・・
今までの誕生日の中でも一番に。

また現場でお会いできればと思ってますので♪


まーくんさん


ありがとうございます♪

二見までとか・・・(汗
それ考えると確かに・・・地元でってのはホントありがたいものだったかもしれません。
武道館ということで多くの方にもお会いできましたしね♪

マコも武道館に来てたみたいですし♪これからも皆頑張ってもらいたいですね♪
自分も頑張ります(笑)


>ソフィオさん

ありがとうございます♪

思う存分武道館、そして更に東京厚生で(笑)お祝いしてもらいました♪

そして、武道館、あやみきオフとお疲れ様でした♪
ソフィオさんがいてくれて本当に良かったです(笑)

週末のトリプル参戦頑張ってくださいね!(笑)


>デスクさん

北海道からのお祝いありがとうございます♪

今後とも良きお付き合いのほどをよろしくお願いいたします♪


>ロボ紺さん

聖誕祭には是非参加していただきたかったのですが・・・残念です。。
また来年もやるかもしれませんのでそのときは是非!今度こそは・・・ですよね!

妄想界隈としての自信はちょっとありませんが・・・美貴ちゃん必死系としては自信あるので頑張ります!!


>たしぎさん

こちらでもお祝いありがとー♪
ライブ中に妄想とかありえれいなだからw

皆楽しいし、可愛いし、輝いてるし・・・今回も素敵なライブでした!
また週末は宜しくなのだ!


ヒート君

ありがとうございます♪

思い切りはじけてきました!
そのせいで今日なんかはものすごく体がだるいですw

これからも北の遠征王の名に恥じぬ遠征っぷりを期待していますww
ホント来年の話を今からするなという・・・ww

とりあえず到着を待ちますw


>ここんさん

ありがとうございます!!
本当に最高の誕生日になりました♪今年一年ハッピーに過ごせるように自分自身頑張ります!

去年のやつ見ちゃったんですねwww
えっと・・・まぁ・・・「あんな時代も〜あったねと〜」ですwww
来年も今年と同じように・・・ですよ?www


>ケンジさん

ありがとうございます!!!

これからも”楽しく”をモットーに楽しんで書いて、活動していきたいと思います♪
美貴ちゃんに最高の笑顔をプレゼントしてもらったので・・・もう何も言うことはありません(*/▽\*)


>ジョニー君

ありがとー♪
これからは若いジョニー君に任せるよww<妄想界隈

今後とも宜しくね♪


>猫吉さん

ありがとうございます!!
浮気?最近はてんでご無沙汰なんですが・・・ww

しょうがないなぁ・・・一度きりですよ?(笑)


美貴ちゃんを世界で一番愛してる!!!!!


以上(笑)


>hottaさん

ありがとうございます!!
ホントヲタ冥利に尽きるとはまさにこのことだと思います♪

最高に素敵な誕生日になりました♪
これからも宜しくお願いいたします^^


あっちゃさん

ありがとうございます!!!
美貴ちゃんたちのお陰で、そして温かいコメントくださったあっちゃさんたちのお陰で本当に素敵な一日になりました♪

27歳になって更に進化を遂げた赤い戦士との対面を心待ちにしていてくださいwww


>さおりんぐさん

ありがとうございます♪
おっしゃる通り、好きな人と一緒にいられることこそが最高のプレゼントだと思います!

心苦しくとか(笑)そのお気持ちだけで十分ありがたいです♪ありがとうございます^^

これからも・・・色々と頑張ります(笑)


>南雲さん

改めてありがとうございます^^
いつもごらんいただき本当にありがとうございます♪

今年一年も素敵な一年になるよう頑張っていきたいと思います♪
今後とも宜しくお願いいたします^^


>まさひろさん

ありがとうございます!!
トラバでもお祝いしていただき本当に感謝です♪

本当に最高の喜び、幸せを噛み締めていました・・・
新たな一年をまた一生懸命頑張ります!


>まるしぇ♂さん

ありがとうございます!!

娘。のコンサートがあって、その会場があんな素晴らしい会場で・・・
本当に素敵な一日になりました!
沢山の素敵な仲間たちがいてくれたからこそだなって思います。

今年もまた最高の一年を送れるように頑張ります!


>みーさん

ありがとうございます!!

アンコールとか(笑)そんなことは全然ありません(笑)

そうですね、まだ27です。
まだまだ頑張りたいと思います♪ありがとうございます♪

冬ハロで生誕ですか♪いいですねぇ^^
ホント誕生日の日にコンサートがあるなんて本当に素敵ですよね♪
美貴ちゃんと近い誕生日の方としてこれからも頑張ってくださいね?(笑)


>ともチャさん

初めまして^^コメント、及びいつもご覧いただいて本当にありがとうございます♪

本当に素敵な一日、記念日となりました。
最高の思い出がまた一つ増えました。
本当に幸せです^^

今後とも宜しくお願いいたします^^


>オグリさん

改めてありがとうございます^^

FAヲタ宣言とか(笑)
FA権は行使しませんよ?www


>366さん

初めまして♪お祝いのコメントありがとうございます^^

ちょっとコメントやトラバは遅れてしまったのであれなんですが、
サイトのほうは拝見させていただきました♪

自分が元々知っていた倉木麻衣さん以外にも多くの方々がいらっしゃって・・・ビックリでした(笑)

これからも素敵なサイト運営頑張ってください^^