10月27日分


いつもありがとうございます♪




>黒猫さん

昨日は乙か从 ´ ヮ`)☆でした!!
そしてポスターおめでとうでした!!!

いやー、必死系の人にふさわしいお土産持って帰れたね♪
誕生日プレゼントにはまさにうってつけ♪

ということで、次は大阪でまたよろしくぅ!


>猫吉さん

亜弥ちゃんも好きだけど千奈美ちゃんも好きなのよ〜
ね?(笑)

楽しんでくださいね♪


>ジョニー君

勝手に指名して申し訳w

武道館思い切りはじけてきました!!!

シャイニーG!!w


>たしぎさん

舞美ちゃんは・・・えっと・・・他の方に・・・w
ロボ紺さんとかロボ紺さんとか・・・ww

たしぎさんは最近愛ちゃんへの愛が疑われているのでww
素直に愛ちゃんだけをゲットしてください(笑)


>ぱっほん。さん

武道館はやはり他の会場とはまた違いますからねぇ。

そのせいで自分も普段より疲れてしまったんだと思います(笑)

ファイバータオルをこれから毎週の遠征のお供にしたいと思います♪
毎晩美貴ちゃんと一緒・・・(*/▽\*)