昨日ありがとう



ということで、昨日書いた通り、昨日の亜弥ちゃんコンサートには美貴ちゃんがGAMとして登場!
いつかどこかで・・・とは思っていたものが実現しました!


从‘ 。‘从「昨日は武道館だったんだよね」


川釻v釻从「はい」


从‘ 。‘从「腰とか大丈夫?」


川釻v釻从「えっと、私も年なので・・・」


こんな感じで始まって(笑)


川釻v釻从「こういう風に二人でステージに立っているというのが、ハローのコンサート以外ではないので・・・不思議な感じがします」

確かにねぇ・・・
それだけ凄く貴重なシーンですよね。


从‘ 。‘从「で、私達仲良しなので〜2ndシングルも出しちゃいました!!」


川釻v釻从「はい♪」


从‘ 。‘从「メロディーズなんですけど・・・このねPVが・・・」


川釻v釻从「うん」


从‘ 。‘从「仲良しじゃなきゃできない!っていう感じのものなんです」


川釻v釻从「はい」


从‘ 。‘从「このPVには私達の愛の姿が映っているので・・・」


川釻v釻从「そうだね〜」


从‘ 。‘从「ホントは見せたくなかったんだけどね〜」


川釻v釻从「うん、見せちゃったね〜」


もうかなりおなかイッパイです(笑)


从‘ 。‘从「二人はまたこうやって同じステージに立ちたいなって思ってるんですけども」


川釻v釻从「そうだね〜」


おおっ?


从‘ 。‘从「皆さんのアピールがあれば実現するかもしれません!」


アピールか・・・なるほど・・・


この二人が今後どうなっていくのか・・・まだ全然分からないのだけど・・・
今後も注目!ということだけは確かですね♪


いや、でも二人揃ったときの盛り上がりは凄かった(笑)
自分もだけど(笑)