10月30日分です


ありがとうございます^^




>ぱっほん。さん

GAMはやっぱり二人でGAMですからね♪
折角デビューしたんですし、二人でもっと歌う機会があればいいのになって思います。

最高の瞬間に立ち会えて最近では一番といっていいぐらい盛り上がってしまいました(笑)
れいなはコンサート中もよくウインクしてますよね(笑)
あれで多くのファンを魅了していることと思われます(笑)


後半部分に関してですが、認めるというと何を認めるということでしょう?
人によって環境、事情は様々ですし、ぱっほん。さんのような方もいれば、自分のようなものもいます。
自分の口からそのような事をいうのはあれかもしれませんが、人それぞれです。
それぞれが置かれた環境で精一杯の応援をしているのであれば、それで十分ではないかと思います。

人と比べてどうこうという問題ではないと思います。

一人のファンとして認めるとかいうお話ならば自分が何か言うべきことではありません。
誰が認めるとかそういうものじゃないですから。

ヲタ仲間として認めるという話であるならば、全くもって問題ないと思いますよ。
会えば色々な番組だったり、メンバーだったり、コンサートだったりの話が出来る。
それで十分じゃないですか?

是非来年の横アリ後のオフにはお越しいただければと思っております。
沢山の楽しい・・・残念かもしれませんけど(笑)仲間が待ってますよ♪


>RSさん

厚木ではお世話になりました^^
さすがに広い会場でしたし、連絡取らずにお会いするのも難しかったですよね。<武道館

会場推しだったのですね・・・
美貴ちゃん登場も嬉しかったですけど、おっしゃる通りコンサートらしいコンサート。とても素敵なライブでした♪

生バンドはいいですよね。生な生きた音楽という感じかもしれません♪
娘。も昔は生演奏とかあったんですけどね・・・


>なりっとさん


来年も是非行きたいです!
って、4月が初めてだったんですね!初耳ですよそれ(笑)

もうなりっとさんの文章読んでるともう何十年も見ているような感じが・・・(笑)

でも、本当に素敵なライブでした♪
また行ってみたいって思えるライブは本当に最高だと思います!


>e-231根さん

武道館お疲れ様でした^^

しょい!の輪は自分が離れた場所でやっていたので・・・こちらこそ申し訳ありません^^;

嬉しいことをおっしゃってくださってありがとうございます♪
ホント素敵な誕生日、そして後夜祭?となりました(笑)


>たしぎさん

ということでhottaさんの日記を参照してね〜

仙台では愛美貴連番楽しみにしてるからね♪


>ケンジさん

お陰様で自分は本当に楽しむことができました♪
折角のコンサートなのに楽しめなかったというのは残念ですね。

自分はまた来年も是非行きたいと思ってます♪


>黒ちゃん

思い出し笑いして(・∀・)ニヤニヤしてるのかな?www

色々なコンサートはやっぱり見たいなって改めて思った日でもありました♪<昨日
それぞれの違った良さ、魅力があるからねぇ♪

ハロプロ好きな自分だからこそかもしれないけど(笑)
エルダーも考えておきます(笑)
冬は参戦控え目にしたいので・・・お財布と相談w

正直なところエルダーよりはそれぞれの単独コンのほうが見たいかなぁ。


>hottaさん

いえいえとんでもないです♪
当日は昼も夜も宜しくお願いいたしますね^^

久しぶりに仙台界隈の皆さんとゆっくりお話できるのを楽しみにしております♪


>はっしぃ〜。さん

武道館では残念ながら実現はしませんでしたけど・・・
翌日に実現してくれて本当に嬉しいミキモチでしたね♪

自分達も変に高まって煽りあってましたからね(笑)
でも、その結果が良い結果として出てきて良かったです(笑)

本当に素敵なプレゼントでしたね♪
コンサートも最高に素敵でしたし、素敵な日曜日になりました♪