髪型


昨日は上に上げてましたねぇ♪
ソフィオさんはかなりお好みだったようで・・・かなり喜んでおられました(笑)


美貴ちゃんの髪型って美貴推しの人の中でも結構好みが分かれるみたいなんですよねぇ。
自分はあまりこだわってないかなぁ?
だって・・・美貴ちゃん自身があんなに可愛いんだから・・・(*/▽\*)


はい、ゴメンなさいw

  • グッズ


昨日は新しい追加グッズの販売初日ということもあってグッズも大盛況だったようで。
販売も9時半から開始ということでとても助かりました♪
お陰で色々な方との交流に時間を割くこともできましたしね♪


グッズとして個人的に買ったのは会場限定パスと写真と第2弾のトレポとコレクション写真。
そして・・・スリスリタオルことマイクロファイバータオル!!
美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよ!!!


これは本当に去年買わないで後悔していた一品だったので手に入って本当に嬉しいです!!!
これで美貴ちゃんと毎晩・・・(あーるわいw
違いますよ!自分はロボ紺さんみたいな残念な使い方はしませんwww
・・・多分w


でも、保存用?としてもう一枚欲しいなぁとか思ってます。
なのでこのツアー中にもう一枚・・・かな?


昨日はこのタオルも大人気で売り切れ続出でしたねぇ。皆・・・必死だなぁ(笑)(←人のこといえないw)