あやみきオフ


でもって、昼間の交流のことを書く前にあやみきオフについて♪


えっと、読んで字のごとく・・・本当にあやみきなオフでした(笑)
いやー、あやみき濃度が濃い方ばかりで・・・


自分とソフィオさんはあやみきというよりもみきみきな人だったりするので(笑)
二人の仲がいいのはとても見ていて微笑ましいし、美貴ちゃんの笑顔も抜群だったりするし・・・
なんですけど・・・複雑なんですよねぇ、やっぱり(笑)


一番強い思いはやっぱり「亜弥ちゃん羨ましい!」だったりするんだと思います、はい(笑)


でも、色々な話が聞けて面白かったです♪
こういう風に見えるけど、実は・・・みたいな話とか♪
「おおっ!そうなんだ!」って思わず唸ってしまうようなね。


で、最初は皆がそれぞれ食べたり飲んだりしていただけだったんですけど、後半からはいよいよ本番?ということで・・・
メロディーズのPV禁断バージョンが流れまして・・・・
ラストには衝撃のシーンが・・・!!!
もうダメでした・・・w


しかしホントにみょださんが描かれていた予想図通りになってたなぁ(笑)
第一乾杯の第一声が、みょださんがやられたんですけど・・・少し迷った挙句・・・「あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!」とか(笑)
いやいや、凄いオフでした(笑)自分が今まで経験したことないぐらい・・・残念なオフだったかもしれません、ある意味(笑)


後女性の方が凄い多くて。
凄いパワーでした(笑)


お料理もとても美味しかったです♪
肉はいいですね、やっぱり(笑)