仙台オフ


仙台つながりということで。


娘。仙台紺後仙台界隈ヲフ告知
 日時: 3日の娘。紺の終了後

 場所: わん 仙台東口店(BiVi仙台 4F)

 参加予定者(順不同):しぶ☆。さん 紺アモさん なりっとさん だいちょさん ふじやんさん hotta

 準備物: 各自それぞれにお任せしますw


hottaさんの日記からコピペしました(笑)


週末の3日の娘。仙台夜公演終了後にオフを企画していただいているようです♪
自分ももちろん参加させていただくつもりです。
なので、もし仙台行かれる方で参加してみたいという方いらっしゃいましたら是非宜しくお願いします♪
自薦他薦問いません!(ぇ


あっ、自分と行き帰りを共にする愛ちゃん推し?のたしぎさんはもちろん参加ということで宜しくお願いしますw