メリピン


そう、武道館の話題で書き忘れていた重要なこと!


昼と夜でメリピンの振り付けが変わっていた件!!(笑)
いや、一日違いでとか次の週には別の振り付け・・・ってならまだ話は・・・かもしれないけど、
昼夜で替えるとかありれれいなですからw


ようやく今の振り付けも馴染んできたから夜も張り切って踊ろうとしたら・・・唖然w
違うじゃんか!!!www


結局昼と夜どちらのバージョンがDVDには収録されるのでしょう?
それはそれなんだけど・・・それよりも何よりも・・・振り付け変わりすぎだってば。。。
この曲を楽しむには、さゆこはのカップリングだったり、二人の可愛さにひたすら萌え転がるか、
或いは踊りまくるしかないと思うわけですよw
って自分の勝手な判断ですがw
だからねぇ・・・踊れないというのはねぇ・・・辛いw


またこの後もどこかで変わるんじゃないだろうか・・・
すでに3回は変わっちゃってます。。。
こんなの今までに前例ないんじゃないかな・・・それをやりこなせる二人はある意味とても凄いと思う、うん(笑)