ハロモニ。


今回は、動物園でのしりとりコーナーとか、犬とのふれあいコーナーとか、プッチゲームとかあったんですけど・・・
美貴ちゃんはプッチゲームに出てました♪プッチだけにでも出てくれてよかった(笑)


で、今回は最後の2文字をつなげてやるしりとり「ファザン」だったんですけど。
ゲストの博多華丸さんに進行をしてもらって、石川先生も一緒にゲームに。
明太子をかけての勝負だったんですが・・・一回目。


(0^〜^)「ごはん」


川釻v釻从「はんこ」


いきなり失敗(笑)



しかし美貴ちゃんのこの表情・・・(笑)


川釻v釻从「何が?」


完全に開き直ってますこの子(笑)
結局3回チャレンジするものの全て失敗・・・


2回目は・・


从 ´ ヮ`)☆「げつようび」


”うび”からつなげるなんて・・・全然分からない(笑)
なのに小春ちゃんは・・・



川´‘ v‘リ「よ、よ、よ、よ・・・・」


よ?(笑)
結局そのまま失敗・・・
でもこれはれいなの言葉選択が悪かったということで、れいなが小春ちゃんをなぐさめてました。


从 ´ ヮ`)☆「ごめんね、れいなが悪かったよね、ごめんごめん」


といって小春ちゃんを慰めるれいなと小春ちゃんの姿が・・・とっても・・・(*/▽\*)


3回目も結局・・・


(0^〜^)「しるこ」


川釻v釻从「るこー!?・・・・るみね!」


何故美貴ちゃんが”るこ”からるみねにつなげたのかは不明(笑)
しかも・・・「なんでるみねだめなの?」とか言ってるし(笑)
これも・・・よっちゃんの選択が悪かったということで^^;


そんな感じのプッチゲーム
面白かったです、はい(笑)


他のコーナーでも、犬を怖がるれいなだったり・・・色々見れたんですけど・・・

  • おまけ


動物園しりとり対決(愛ちゃんれいなチームとガキさんえりりんチーム)のときの一こま。



从 ´ ヮ`)☆「ルックス」


ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
とっても可愛いと思います(*/▽\*)


以上!(ぇ