私事ですが・・・


でもって、なんか今日自分で書いていてもテンションがいつもより高い文章だなぁっておもうんですが(笑)
それもそのはず?


今日は・・・倉木麻衣ちゃんの誕生日です!おめでとう!!!
もういくつになったのかな???
今日はSSAで聖誕祭なんですよねぇ・・・いいなぁ・・・行く知り合い結構いるし(笑)


・・・違う?(笑)こんなフリいらない?(笑)


えっと・・・僭越ながら、今日私KYは・・・27歳の誕生日を迎えました!!
おめでとうございます!!!(自分で・・w)


去年の自分は何書いてたかなぁとか・・・軽く覚えてますけど触れません(笑)
調べたい方はご自由に(笑)


今の自分は見ての通り・・・


川釻v釻从「DDです」


(;KДY)「ちょ!!!美貴ちゃんなんてことを(;;)」


川釻v釻从「あれ?違ったっけ?(笑)」



美貴ちゃん大好きな人です(*/▽\*)
こんなカッコイイ感じの美貴ちゃんも・・・



こんな魔女!な美貴ちゃんも(*/▽\*)
大好きです♪


でも、これからも今までどおり美貴ちゃん中心なのは変わらないけど、娘。だったり℃-uteだったり広く言ってハロプロ
自分なりに応援していきたいなって思います。
27歳、まだ戦えます(笑)
まだまだ現役バリバリの美貴ヲタとして今年も頑張ります!!!


一緒の誕生日とかいいですよねぇ・・・
もし美貴ちゃんと同じ誕生日だったりしたら・・・



(KДY)「美貴ちゃんお誕生日おめでとう!」


川釻v釻从「ありがとう!ってあなたも誕生日でしょ(笑)おめでと〜♪」


(KДY)「(笑)いやいや、美貴ちゃんこそおめでとう♪」


川釻v釻从「もう、何言ってるの(笑)・・・二人におめでとうでしょ♪」


(KДY)「そうだね、二人におめでとうだね♪」


川釻v釻从「今年も・・・宜しくね(はぁと」


(KДY)「うん、こちらこそ!」


ゴメンなさい(ノ∀`)www


今日からまた新しい一年、全力で走り抜けます!!!


今日も明日も明後日も・・・来年の今も、その先も・・・美貴ちゃんが大好きだー!!!
また今年も、こんな自分ですがw皆さんよきお付き合いのほどを宜しくお願いいたしますm_m


今年も沢山楽しみます!!


では、これからいざ武道館に向けて出発!!!