10月29日分


いつもありがとうございます♪




>ぱっほん。さん

どうもです♪

よっちゃんは去年もどすーんやりましたからねぇ。やっぱり・・・やりたいようです(笑)

さゆえりの部活トークもそうですが、バレーに関する質問をされたえりりんがテンパる様子が可愛らしかったですよ♪

いつも以上に必死に頑張ってきちゃいました(笑)
ホントに素敵な誕生日を過ごすことができました♪


>ロボ紺さん

いや・・・明らかに今回のは自分が参加したせいじゃないですよww

東京の大規模オフ・・・横アリオフとかいかがでしょう?
是非是非来ていただければなって思ってます♪

だいちょさんがオリジナルだったんですか(ノ∀`)
まぁ・・・あの方も・・・ですからねwww



>デスクさん


どうもです♪

亜弥ちゃんコンサートとても楽しかったですよ♪
凄く久々に亜弥ちゃんワールドを堪能できた気がします(笑)

もう10代そこそこじゃないけど・・・ね?(笑)
これからの20代そこそこの亜弥ちゃんにもイッパイ期待ですね♪


>猫吉さん

どうもです♪
九州ですか・・・行ってもらいたいですよね。

いつか実現するといいですね♪


>なりっとさん

美貴ちゃんが亜弥ちゃんを好きな理由が少し分かった気がしますw
いや、冗談抜きで(笑)


>司馬君

うん、来ちゃいましたねぇ。

群馬は・・・リアルに無理だね。。。
美貴ちゃんその頃ハワイだし。。。


>夏候謙さん

どうもです!
千葉では是非お会いできればいいですね♪

結構予想外でもなかったみたいですよw
当日会場でも色々な人からそういう話?噂を聞きましたしw

貴重な休日を亜弥ちゃんのために使う・・・
休日は家からほとんど出かけない美貴ちゃんがですよw
羨ましいですねぇ・・・ホント。


>黒猫さん

おつかれいなでした♪
自分だけのせいじゃないはず・・・ww
隣でかなり必死に小春ちゃんにがっついてた黒ちゃんのせいだと・・・www

自分達はミラクルコンビ〜♪
ってことで今後とも”みきこは”のように仲睦まじく?w宜しくですw


>ケンジさん

お疲れ様でした♪
自分てっきりケンジさんと連番とかだと思ってたのでビックリでした^^;

ホントわざわざ譲っていただいてありがとうございましたm_m

せっかくデビューしたのになかなかこうして披露する機会に恵まれない二人でしたからね。
本当に貴重な機会だったなって思います。


>まさひろさん

はい♪
ソロコンだから融通が利いたっていうのは確かなところかもしれません^^;

ホント素敵なライブでした♪ああいうライブならやっぱりまた行きたいって思っちゃいますね♪
また行きたいなって思えるライブにいけたことは幸せですね♪


>やまさん

武道館及びあやみきオフお疲れ様でした〜
ホント、連絡なしで見つけちゃいましたね(笑)
見つけやすいとかwwありがとうございますww

あやみきヲタの方々は本当にアツクて・・・凄かったです(笑)
あんなに女性のヲタの方々と飲む機会もほとんどないのですが・・・圧倒されっぱなしでしたw


>はっしぃ〜。さん


二日間お疲れ様でした!
いい感じで歌えてましたよね♪<メロディーズ
後ろのモニターもヤヴァかったのですが(笑)

本当にサプライズはサプライズで楽しかったんですが、亜弥ちゃんコンサート自体が凄く楽しくて・・・
是非来年もまた行きたいなって思いました♪
やっぱりさすがあややだなって思いました♪
美貴ちゃんも好きになるわけですよ(笑)