武道館公演レポ


(0^〜^)「今日は日本武道館ということで!」


(0^〜^)「武道館というと歴史あるところで、こういうコンサートだったりもやるんだけど、スポーツもやったりね」


(0^〜^)「で、スポーツといえば・・・(ボールを蹴る真似)ガッタスもあるわけなんですが!」


(0^〜^)「今旬のスポーツといえば・・・バレー!そう、世界バレーが始まるんです!」


ノノ*^ー^)「そうですね〜」


(0^〜^)「で、この前合宿の取材に行ってきたんですけど」


ノノ*^ー^)「今まで生でバレーを見たことがなくて・・・ホント2mぐらいある人たちが・・・凄い迫力で!」


(0^〜^)「そうだねぇ。じゃあ、ちょっと亀ちゃん。トスをあげて!」


ノノ*^ー^)「え?分かりました」


(0^〜^)「分かるよね?トスだよ?」


ノノ*^ー^)「大丈夫ですよ!(といってトス)」


(0^〜^)「(スパイクを打つまね)」


从*・ 。.・)「一点入りましたね♪」


(0^〜^)「私はバレーボール部だったんだけど、二人は何部だったの?」


ノノ*^ー^)「・・・茶道部でした(笑)」


从*・ 。.・)「テニス部でした!」


(0^〜^)「茶道部?(お茶をたてるまねをしながら)こんなんやってたらダメだよ(笑)」


从*・ 。.・)「さゆみは〜スコートが履きたくてテニス部入ったんですけど、試合に出れる人しか履けないことが判明して。で・・・結局履けませんでした(笑)」


(0^〜^)「(笑)」


こんな感じで進めていて。
で、この後よっちゃんがスポーツがどうのこうのと少し語って(笑)


(0^〜^)「こんな感じでこの前早稲田大学で教えてきちゃいました(笑)」

会場大盛り上がり!


(0^〜^)「やっべー!武道館で自慢しちゃった(笑)」

よっちゃん(笑)


そんな感じでした♪
でもって夜は・・・


最初の流れは同じような感じで。


(0^〜^)「私はバレーボール部だったからバレーの基本的なルールとか知ってるんだけど、二人は大丈夫?今から質問するから答えてね」


从*・ 。.・)ノノ*^ー^)「えぇぇえ!!・・・はい」


(0^〜^)「まずは重さん。選手の中に一人だけユニフォームが違う選手がいますがその選手はなんと呼ばれているでしょう?」


从*・ 。.・)「えっと・・・リベロ!!」


見事正解!ちゃんと勉強したみたいです(笑)


(0^〜^)「そう、一つのこと専門でやる選手なんですね」


(0^〜^)「じゃあ次は亀ちゃん。」


ノノ*^ー^)「えぇっぇ・・・はい・・・」


(0^〜^)「バレーのコートには何人選手がいるでしょう?何人制?」


ノノ*^ー^)「えぇ?!えっと・・・うーんと・・・はい大丈夫・・・あぁ神様お願い!」


えりりんテンパりすぎ(笑)


(0^〜^)「ちゃんと取材いったでしょ!!」


ノノ*^ー^)「えっと・・・6人!!」


見事正解(笑)良かった良かった(笑)


(0^〜^)「おおっ!良かった!で、コンサートなんですけど、これもまたスポーツのようなものですよね。踊って歌って」


(0^〜^)「そんな感じでスポーツしましょー!」


  • みきれな


川釻v釻从「ファインエモーションをお届けしたわけですが、今日は武道館ということで、どうでしょう?」


从 ´ ヮ`)☆「武道館ってこう右から左から上から色々な所にお客さんがいるじゃないですか?」


川釻v釻从「うん、そうだね〜」


从 ´ ヮ`)☆「だから色々な角度から違ったれいなが見れると思うんですよ」


川釻v釻从「そうなの?」


从 ´ ヮ`)☆「(ポーズを決めながら)こんなれいなとか!こんなれいなとか!こんなれいなとか!!」


川釻v釻从「えっ・・・あっ・・・はい(笑)」



昼はこんな感じであっさり終了(笑)
やっぱり武道館だからこんな感じですね。



夜も同じように・・・


从 ´ ヮ`)☆「こんなれいなとか!」

って感じでやったんですけど、3番目のポーズがおかしくて(笑)


川釻v釻从「そんなのあった??」


ってツッコミキティ受けてましたけど(笑)


川釻v釻从「でも、本当に右から左から上から下から色々な所にお客さんがいて」



いい感じです!ということで♪


まずはバラライカ
最初の登場の仕方が違っていて、武道館特別バージョンだと思います。


最初はきらレボのアニメがスクリーンに映し出されて。一番最初に学校に潜入?しようとするときのシーン。
それからきらりちゃん=小春ちゃんが登場してご挨拶!!
生アテレコキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
という感じでした!


そして、美貴ちゃんのメロディーズ。
これも武道館特別バージョンだと思いますが、後半からスクリーンにはPVが映し出されて。
そして、最後は衝撃のキス・・・直前で終わってたと思います(笑)



でもって、一番最後に夜の最後のMC。
よっちゃんが・・・


(0^〜^)「えっと後一つ最後に、武道館ということでやりたいことがあるんですけど」


客席「おぉっ!!!!」


(0^〜^)「え?皆分かるの?」


客席「おぉーーー!!!」


(0^〜^)「おおっ!嬉しいなぁ!じゃあ最後に皆で一緒にやりましょう!せーの・・・どすーん!」


客席「どすーん!」


どすーんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


最後の最後にまたまた盛り上がる展開!よっちゃん素晴らしい!!
あの武道館をまたまた思い出します。


そんな感じでございました♪