118


美貴ちゃんの誕生日まで後118日になりました!
そして美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後27日になりました!!

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、美貴ちゃんの写真集のタイトルが決まったそうで♪


『COEUR』


こちらはどうやら「クール」のように読むらしく。
フランス語。意味は英訳でHeart。
心臓とか、心とか、内面とかそういう意味を示すものらしく。
説明文も出てますね。


21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴
今回はそんな彼女の『藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』をテーマに、外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、内面にも深く迫り、
そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。
今の藤本美貴だからこそ実現した作品です。
またいろんなシチュエーションの中で彼女のナチュラルな魅力も写し出し、藤本美貴のイメージが無限大に広がるような、女性としての第一歩を踏み出した自信作です。


なんかものすごい期待しちゃうんですけど・・・いいんですか??
外見だけじゃなく内面も・・・うん、内面も凄く大事。
どんな感じになってるのか・・・ものすごく楽しみです!!!


でもって、恒例のワニブックスによるサイン本キャンペーンも行われるらしいので・・・
何冊買いましょう?(笑)


川釻v釻从「当然226、226冊でしょ」


(;KДY)「ちょ!!美貴ちゃん!そんな買ったら、俺これから美貴ちゃんの応援できなくなっちゃうよ・・・」


川釻v釻从「別にいいんじゃない?最後に記念にってことで」


(;KДY)「最後とか(;;)そんな・・・」


川釻v釻从「あははは(笑)じゃあしょうがないから美貴の年齢・・・21、21冊でいいよ♪」


(KДY)「そっか!ありがとう!って!ちょっと(汗」


・・・申し込みは発売日前日までOKなので・・・ちょっとしばらく考えます(笑)
しかし・・・楽しみだなぁ♪

  • オビラジ


でもって、昨日はようやくごにょごにょしたオビラジRを見れたわけで(汗


なんかよっちゃんと美貴ちゃんが・・・とても・・・(*/▽\*)でした(笑)


スパイクしたり、特技を披露したり・・・
よっちゃんが披露した特技は逆立ちで♪美貴ちゃんは例の舌が鼻につくというやつ♪
確か娘。に入ったばかりの頃にファンだったかな?今はなきあの番組で披露してましたよねぇ。懐かしい。


色々他にも語ってたんですけど、理想の男性像とかね。
美貴ちゃんはもう何度も語ってるのでもちろん知っていたんですけど、ただいるだけで楽しい人。
どこにも出かけなくても楽しい人ね(笑)美貴ちゃん・・・ほら・・・家大好きだから(笑)
どこかにつれていってくれなくちゃイヤ!っていう子のほうが多分圧倒的に多いはずだから、それ考えると美貴ちゃんはなんて優しい子なんだろうって思います(笑)


でも、料理とか家事は分担してって言ってましたねぇ。


川釻v釻从「女に頼るな!」


そうだねぇ、それは自分もそう思います。だから・・・


(KДY)「俺は大丈夫だよ!料理でも洗濯でも洗い物でも何でもやれるから♪」


川釻v釻从「え?いや、別にあんたには聞いてないんだけど・・・」


(;KДY)「(;;)」


それでもいつかのその日(ナニ のためにちゃんとそういうのは出来るようでありたいなって思います。
人によっては何もしたことないって男性とかいますしね(笑)
自分は特に違和感ないので。料理はそこまでできないけどww