今日は


今日は少しのんびりして部屋の整理をしてました。
カレーツアー始まってからまともに休日を過ごしてないので(笑)


写真とかトレポスとか色々なグッズが山積してましてw
それの整理を軽くして・・・


でもって、今日は東京厚生に亜弥ちゃんのコンサート見に行きます!
ケンジさんありがとうございます♪


2階からまったりと見たいなって思います。というか今日の自分は動ける体じゃありませんw
ホント、遠征じゃないのにものすごい疲れたので・・・なんだろう・・・疲労がなんだかんだでたまってるのかなぁ?(笑)
まったりじっくりと歌を聴いてきたいなって思います。


何気に亜弥ちゃんコンサート初参戦(笑)
3年近く現場行ってなかったから仕方ないねこれも(笑)