武道館


武道館でお会いしていただいた方々本当にお世話様でした♪
CCさんやさびおうさんを始めとして何人もの方にもすでにはてなミクシィでコメントを書いていただいていたにも関わらず、
直接「おめでとうございます」って言葉かけていただいたりしてとても嬉しかったです♪


さすがに武道館ということもあって、色々な人たちと会うことができて凄い楽しかったです♪
いつも会っている人から(笑)久しぶりに会う人まで♪
なんだかんだで自分最近は娘。ばかりに行ってるので、こういうところとかじゃないとなかなか会えない人とかもいますからね^^;


後は、夜公演前に仲間と共に2,30人?ぐらいで円陣組んで「しょい!」をやったりして・・・
素敵な思い出になったし、気合も入ったし(笑)
コンサート自体も本当に楽しかったし、外でも色々な話できて楽しかったし♪
今回も本当に充実した一日を過ごすことができました!


今週末の仙台でもそこでしかお会いできない方含めてたくさんお会いできそうなので本当に楽しみです♪