福岡レポ4

大分間を空けてしまった・・・w


結局オフが始まって・・・最初は普通に?食べて飲んでしていて。
だけどどの辺からだろう・・・流れがおかしくなったのは・・・
多分ね・・・終われないさんがりぃちゃんの写真集とかを持ち出し始めた時ぐらいからだと思いますw
なんか一冊写真集が出てくると、更に続けてえりりんのDAYSだったり17才だったりが出てきて・・・
更にはれいなの「少女R」は出てくるし・・・・
九州の人たちはネタを仕込みすぎですww
ロボ紺さんは、えりりん写真集とベリ℃-uteハロプロ写真集、更には・・・美貴ちゃんのcheriがキタ!!!
自分は一人でcheriに魅入っていました(笑)


他の人たちはちっちゃい子の写真集にがっついたり・・・
隣で猫吉さんは雅ちゃんのうちわをロボ紺さんに貸してもらって見入ってるし・・・
雅ちゃん可愛いなぁ・・」とか言ってるしw
更に進んでたしぎさんはベリ℃-uteの写真集のナッキーにがっついてるしww
で、そんな頃にケンジさんが持ち出したノートPCにてDVD鑑賞がスタート(笑)
れいなの少女Rの特典DVDを流して、それをちゃんと見ている自分やリーダーさん。
でも、たしぎさんはナッキーに夢中。そんなたしぎさんをリーダーさんが一喝www
でも止まらないたしぎさんww


そんな残念な中でも終われないさんとリーダーさんが熱い小春談義をしていたり・・・
何がなんだかよく分からない会場になってましたw
その間も普通に料理やら飲み物が運ばれてきていたわけで・・・つまりは・・・(あーるわいw


そして、更にはGAMのCDの特典DVDが流れ始めて・・・それにがっつく自分。
「最前に来てがっついてください!」といわれましたけど・・・控えめな自分は3列目ぐらいから・・・w


結局この残念な宴の中で唯一の救いだったのは・・・ケンケンさんが持ってきてくださった7・23代々木でのベースキャンプの時の写真。
あの写真をいただけて本当に良かったです。
色々と思い出しました・・・


で、そんな感じだったんですけど・・・
なんか週末の仙台オフでもhottaさんが「各自ネタはご自由に」みたいに言ってるしw
・・・遠征組の自分はさすがにネタ用意するのは荷物が苦しいので・・・何も持って行きませんよ?ww
九州の時みたいになったら・・・どうしようwww
もしそうなったらつまり仙台界隈の人たちは九州界隈に負けず劣らずの残念な界隈という証明になりますねw


長崎などのことについてはまたw