120



美貴ちゃんの誕生日まで後120日になりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日の美貴ちゃんもとぉっても楽しそうに笑って、歌って、踊って・・・♪
沢山の笑顔を見せてくれたし、素敵な歌を聞かせてくれたし♪


で、やっぱりあれだけの広い会場に響き渡る美貴ちゃんの声を聞くっていうのはまた格別なものがありますね。
曲の良し悪しや好みは人それぞれだとは思うけど、美貴ちゃんの声を堪能するにはメロディーズという曲はぴったりであるとも思うわけで♪
Thanks!はテンポが速いし(笑)


今回の武道館はいわゆる花道というものがなくて。
その代わり左右に道が伸びていて、サブステージのようなものが出来ていました。
ゆえに昼は南西スタンドだったので、さすがに距離がありました。
でも、どうやら一般席としての最前だったらしく、前が皆座っているのでとても見やすくてグッドでした♪
その代わり知り合いにロムられまくりましたw


でもって夜は右サイドのアリーナの7列目ぐらい。
サブステージのほうに近くて。美貴ちゃんも何度か来てくれて♪
やっぱり近いと違う意味で盛り上がります♪


当日券が販売されるとかだからお客さんの入りがどうかな?って思ったんですけど、そんな心配は杞憂だったみたいで♪
大きな会場ならではの盛り上がりを十分堪能できました!!!


また来週美貴ちゃんに会えるのを楽しみに一週間頑張ります!!