2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日分

いつもありがとうございます♪ ℃-uteおめでとう〜!!

観覧

HEYの電話はなんとか完了。 後は天命を待つ・・・ 行きたい! そして、GAMの方のMUSIC JAPANのほうも今朝葉書を投函。 明日には間に合うでしょう。 こちらも天命を・・・ こちらは無理してでも・・・なんとかしたいなぁ・・・ツアーがあるにしても3ヶ…

色々色々

11日の日に再度巡礼を計画中。 ラストのれいなガスト。 また追って詳細は書いていきたいと思います♪ 今日帰宅したら桜チラリと☆☆☆とが届いてるはず・・・楽しみ楽しみ♪ 後、今日はえりりんの「ラブハロ」も発売!! だけど・・・自分は買えません。。。リ…

観覧

昼前に電話アタック!! ・・・撃沈・・・orzorz 再度チャレンジします! 申し込まなければ当たらない!夢は見なけりゃ始まらない!(ぉ トーク観覧って書いてあるからトークなんだよね? 歌も聞けるのかな?歌も聞けたら尚嬉しいのだけど・・・ まずは、電…

☆☆☆と桜チラリ

川´‘ v‘リ「KYさん!昨日桜チラリフラゲとか書いてて・・・なんで小春の☆☆☆については書いてくれなかったんですか!!」 と小春ちゃんに怒られてしまったので(違 今日は、℃-uteの「桜チラリ」シングルV、そして小春ちゃん、きらりちゃんの1stアルバム…

Cutie Party

舞美ちゃん(*/▽\*) ということで、ようやく昨日Cutie Partyを聞くことが出来ました!! 言い訳はいたしません(笑) いいなぁ・・・この空気♪ 舞美ちゃんと梅さんの・・・独特な・・・(笑) これから毎日帰宅してから一回分ずつ聞いていきたいと思います!…

ルルルー

ということで、B.L.Tを買ってきました〜♪ 今回は娘。にGAMに、小春ちゃんに、ベリーズ、℃-uteと・・・いっぱい載ってていい感じ♪ そして、GAMなわけですよ! ドアップの美貴ちゃんと亜弥ちゃんがとっても可愛い(*/▽\*) 亜弥ちゃんのこういう感じのか…

363

美貴ちゃんの誕生日まで後363日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! こちら ドキみきのサイトが更新されているわけですが・・・今回の写真は・・・ すっぴんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! 寝る前にパジャマ姿でアン君と撮影したらしいのだけど・・・超…

2月26日分

本当に沢山の美貴ちゃんへのお祝いコメントありがとうございましたm_m 今年もまた気持ち新たに応援頑張ります!!

2月25日分

いつもありがとうございます^^

HEY

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702271500a.html マジですか!! ℃-uteがHEY×3に出演が決まったって!!これだけでも凄く嬉しい♪ 楽しみだなぁ・・・放送♪ てか、観覧・・・3月1日(木)・・・電話受付ってことは自分が前に応募した音楽戦…

LU LU LU

ドキみきで流れたという話を聞いて・・・会社に来て・・・ いつもドキみきは自分は今日、火曜の夜に某所でごにょごにょして聞くんですけど・・・ どうしても我慢しきれなくて・・・ 会社に来てから検索かけて落せるところ探したら・・・ありまして(笑) で…

快挙

こちら 情報は知っていたんですが、ソースがどこか分からなくて。 でもって、夜魔皇さんの日記でソースを発見させていただきました! 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、℃-uteの1stシングル「桜チラリ」 (初登場赤丸付、2.4万枚)…

MUSIC JAPAN

PJが新しく「MUSIC JAPAN」という番組に変わるんですけど・・・ てか昨日の収録のPJは℃-uteだったらしいのですが・・・ 発売後に出演とは・・・不覚。。。 となると来週頭のやつがベリーズ?? それは分からないからそれとして・・・ その「MUSIC JAPAN…

So ℃-ute!

本当に可愛くて、見ているだけで癒される、そんな写真集♪ この前のオフでも「この角度が・・・」とか「この衣装が・・・」とか・・・そんな話が沢山飛び交っていましたが(笑) そして、今日は〜! 桜チラリのシングルVのフラゲの日です♪ ヤフーとかGYAOと…

SEXY8ビート

土日月と色々忙しくて(ぉ 触れることができていなかったんですが・・・SEXY8ビートの各曲の歌い手が発表されたということで。 01.元気+ 02.歩いてる 03.未来の太陽 04.笑顔YESヌード 05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里・光井愛佳 06.SEXY BO…

FAMILY

さて、そんな仲良しあやみきユニット「GAM」の3枚目のシングルが3月21日に発売されるわけですが。 カップリングが「FAMILY」であることが判明しましたね♪ どんな曲なんだろう?てか両方とも早く聞きたい・・・ B.L.Tとかもチェックしないといけ…

36・・・

美貴ちゃんの誕生日まで後364日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ・・・さすがに長い気がする(ノ∀`)ww まぁ・・・いいや(笑) また今日から一年間頑張ります! 昨日は大したものじゃないけど、ケーキ買ってきて。 初めてですけどね、こうい…

2月24日分

いつも本当にありがとうございます^^

2月23日分

大変遅くなって申し訳ありませんm_m いつもありがとうございます^^

色々

色々なツッコミキティありがとうございます(笑) 自分も使ってるのを聞いたことがある言葉を使ってるつもりです(笑) 今後の参考に・・・(ぇ 目覚めた朝・・・改めて日付を見て。226。 2月26日の朝。 美貴ちゃん、愛してる!!(照) 今日は仕事な…

色々

こんな更新した後にこういうことやるのも・・・KYクリッティ(ぇ (KДY)「美貴ちゃん!お誕生日おめでとう!!」 川釻v釻从「ありがと〜♪」 (KДY)「22歳か・・・ホント素敵な女性になったよね」 川釻v釻从「ありがとう(照)」 (KДY)「これからも…

美貴ちゃんの誕生日まで0日となりました!! ということで・・・・ 美貴ちゃん、藤本美貴ちゃんは今日2007年2月26日に、22歳の誕生日を迎えました!! おめでと〜〜〜〜〜!!!!! 一年に一度の大切な人の大切な記念日。 大切な人が生まれた大切…

-再び天狗

店に一足先に到着〜 14人かな? とりあえず帰宅・・・ 今日も楽しかったです!!! 皆さん本当にありがとうございました!!!^^

-マック

店の予約は無事完了。 皆でマックでまったりと(笑) いろいろなヲタトークをして楽しい♪ 予約名は・・・シークレットw

-移動

夜の人たちを見送り、 皆さんで夜の会場探しに(笑)

-昼終わり

昼組が皆帰ってきはじめました。 なんかすごい久しぶりな感じ(笑) 会場推しとかいつぶりだろう(笑)

タイトル

完全に個人的な話になりますが。 今日は一周年です。 何のって言われるとあれですが・・・ この日記のタイトルを今のタイトルに変えたのが去年の今日でした。 昔のタイトルに関しては今でもいろいろな人にいぢられますが(笑) 今はご覧の通り・・・です(ぉ…

-昼

昼に入る人たちが皆さん入っていきました。 静かになった(笑) 次ピンクになるのはいつの日かな(笑)

-到着

青年館到着〜 人がいっぱい(笑)