☆☆☆と桜チラリ



川´‘ v‘リ「KYさん!昨日桜チラリフラゲとか書いてて・・・なんで小春の☆☆☆については書いてくれなかったんですか!!」


と小春ちゃんに怒られてしまったので(違


今日は、℃-uteの「桜チラリ」シングルV、そして小春ちゃん、きらりちゃんの1stアルバム「☆☆☆」の発売日〜♪
桜チラリは本編もそうだけど、メイキングが楽しみです♪
聞いてるだけで、見てるだけで癒されるというか幸せな気分になれちゃう曲だなって思います。


そして、小春ちゃん
B.L.Tにはもちろん小春ちゃんのインタビューも載っていたんですが、このタイトルは小春ちゃん自ら命名だったんですねぇ。
色々な「☆☆☆(三ツ星)」なものを挙げてくれてるんですけど・・・納豆とか梅干とかね。
まだ聞いてないのであれなんですが、どうも新曲はバラードというか大人な歌が多いらしく・・・
どんな感じなんだろう・・・かなり気になります!
そういえば、「SEXY8ビート」でさゆこはで歌うあの曲もどうやら間違いなくバラードらしく。
どんな感じなんだろう・・・


とにかくかなり聞きたいわけですよ、はい(笑)
両方ともアマゾンから昨日発送メールが届いていたので今日届くカナ?
やっぱり分けて注文するんだった・・・そうすれば昨日届いていたはずなのに。。。
まぁ、今更ですがw


あと・・・この前ポケモーの小春ちゃん日記メールに遅ればせながら登録しまして・・
メール待ってたんですけど、全然来なくて。
でもってチェックしてみたら一度送られてるはずで。おかしいな?って思って再度登録しなおそうとしてみたら・・
自分のメアドが間違ってました(ノ∀`) (ノ∀`)
ってことで登録しなおしたら・・・昨日初のメールが届いたよー♪
まさに納豆の話題でした(笑)


納豆かけて、とろろかけて、さらにおくらをかけたネバネバご飯が好きらしいです(笑)
健康そうではあるよね(笑)