色々


こんな更新した後にこういうことやるのも・・・KYクリッティ(ぇ


(KДY)「美貴ちゃん!お誕生日おめでとう!!」


川釻v釻从「ありがと〜♪」


(KДY)「22歳か・・・ホント素敵な女性になったよね」


川釻v釻从「ありがとう(照)」


(KДY)「これからもずっと美貴ちゃんを応援していくからね。この赤いTシャツと赤い鉢巻をしめて!」


川釻v釻从「・・・ふーん?」


(KДY)「あれ?一転、なんか空気がおかしい・・・」


川釻v釻从「赤でいいの?」


(KДY)「もちろん!赤しかないじゃない!」


川釻v釻从「へぇ〜。でも、なんかおとといの日には都内某所でピンク色のTシャツ着てたって聞いたけど?」


(;KДY)「え!いや・・・人違いじゃないかな?それは?ピンク色なんて着れるわけないじゃん。恥ずかしくてー」


从・ゥ・从「KYさん・・・恥ずかしかったんですか・・・」


(KДY)「!!ま、舞美ちゃん!!」


从・ゥ・从「あんなにコンサート中ノリノリだったじゃないですか!それなのに恥ずかしかっただなんて・・・」


(;KДY)「え・・いや・・・」


川釻v釻从「ねぇ?ノリノリだったんだねぇ?ふーん」


(;KДY)「いや・・・あの・・・はい。。。」


从・ゥ・从「ということで、これからKYさんの色はピンク色になりました♪」


川釻v釻从「そっか〜」


(KДY)「ちょ!!美貴ちゃん!そっかー!じゃないでしょ!!!」


川釻v釻从「なんで?」


(KДY)「なんでって・・・」


川釻v釻从「(笑)あっ、ここでもう一人・・・」


川´‘ v‘リ「KYさん!!!聞きましたよ!!ピンク色のTシャツとか!!!」


(KДY)「小春ちゃん・・・いや・・・それは・・・」


川´‘ v‘リ「ひどいじゃないですか!!小春のグレーのTシャツもまだ買ってくれてないのに!」


(KДY)「え、いや・・・」


从 ´ ヮ`)☆「そうったい!れいなの水色のTシャツもまだ買っとらんやろー!」


(KДY)「いや・・・それは買う予定はないって・・・」


从*・ 。.・)「ピンクってことは・・・さゆみを応援してくれるってことですか〜?」


(KДY)「いや、それは全然話が・・・」


川釻v釻从「で、結局どのTシャツを着るの?」


(KДY)「もちろん赤に決まってるじゃない!!」


从・ゥ・从「異議あり!」


川´‘ v‘リ「異議あり!」


从 ´ ヮ`)☆「異議あり!」


川釻v釻从「異議あり!」


(KДY)「!!!」


从*・ 。.・)「ダメみたいですねぇ〜。赤は却下ですね」


(KДY)「却下とか!そんなの自分の自由じゃないか!!」


川釻v釻从「自由ねぇ。確かに自由だよねぇ。美貴のいるところでは赤いTシャツ着て。いないところではピンク着て?自由でいいねぇ?」


(;KДY)「(;;)」


川´‘ v‘リ「返す言葉がありませんよね〜」


从 ´ ヮ`)☆「そうっちゃね」


从・ゥ・从「今年一年でどの色に決まるか勝負ですね!」


从 ´ ヮ`)☆「そうっちゃ!」


川´‘ v‘リ「負けませんよ!」


川釻v釻从「まぁ皆頑張って」


(KДY)「ちょ!!美貴ちゃんも頑張ってよ!!」


川釻v釻从「・・・そんなこと言えるの?」


(;KДY)「。。。ごめんなさい。。。」



自分の色は・・・赤です!!!赤!!!
たまに赤が薄くなって・・・(ォィ


すみませんすみません。。。


これからも楽しくやっていきますw