2月24日分


いつも本当にありがとうございます^^




Ryotaさん

ソロでマイクロファイバーはなかったですけど・・・
普通に次の4月のコンサートでは売られているかもしれないですよ(笑)


>南雲さん

オフ会ありがとうございました^^

是非℃-uteを見て、聞いて・・・感じていただければなって思います♪
是非いつか℃-uteの現場で一緒に連番もしましょう(笑)


>デスクさん

お祝いの言葉本当にありがとうございました!!

本当に素敵なデビュー単独コンサートでした。
彼女達を自分なりに応援してきたファンとして本当に感無量の時間、場所でした。

こういう瞬間に立ち会えるのは本当に幸せなことだなって思います。


>hottaさん

お祝いありがとうございます!
ピンクの戦士誕生しちゃいました(笑)
これからも・・・時々現れます(笑)


>まあべりーさん

まあべりーさんも初期からのファンの方で、かなり色々なことを知っておられたので♪
そういう意味でも凄く盛り上がりました^^

また今後とも機会あれば是非オフでもご一緒してくださいね♪


>まーくんさん

予想通りでしたか(ノ∀`)

オフ楽しんでいただけたようで本当に何よりです^^

是非次は一緒に℃-uteコン入って、感想を語り合いたいです^^


>てんさん

本当におつかんなでした!!!
二日間ともオフにもお付き合いいただき感謝感謝です♪

まいみぃ〜の愛に包まれた本当に幸せな時間でしたよね。
同じくまいみぃ〜なてんさんとご一緒できて本当に嬉しかったです^^

彼女達の新たなスタートの瞬間に立ち会って。
彼女達の思い、これからへの希望期待、そんなものを沢山感じることができました。
それらの思いを胸にこれからも一緒に℃-uteという素敵なグループを応援していきましょう^^

ピンクTは・・・自発的でしたね・・・
てんさんを言い訳に使ってごめんなさいw


>英国人さん


初めまして^^

美人で可愛くて・・・少女と大人の間の年齢に差し掛かっている舞美ちゃんだからこそっていう部分も大きいんでしょうねきっと♪

本当に皆可愛くて、輝いてました^^