2月23日分


大変遅くなって申し訳ありませんm_m
いつもありがとうございます^^




>まあべりーさん

昨日おとといと本当にお疲れ様でした^^
オフにも参加していただきありがとうございました♪

普通の格好ですみません(笑)
今後とも宜しくお願いします♪


>とろちゅうさん

昨日おとといとオフでもお世話様でした^^
最高のコンサートでしたよね♪

春ちゃんTシャツで参戦なんてありませんから(泣)
黄色いTシャツがビックリでした(笑)


>ここんさん

6万点が自慢なんですね(笑)
でも、凄いですよねぇ、ホントに。

何事にでも一芸に秀でてる人って凄いなって思いますよ♪
たとえテトリスでも(笑)


>夏候謙さん

風呂でゆっくりとかいいなぁ・・・♪
成長している部分と変わっていない部分。それがとてもいい感じで♪

やっぱりグループで歌ったり、色々な経験を経て確実に成長してるなって感じます。
天才っていうのとは違うのかもしれないけど・・・
自分の好きな言葉があって。

「天才とは努力の異名なり」

美貴ちゃんは努力してるところとか頑張ってるところを人に見られたくないって思うような子だからね。
本当に見えないところで沢山練習したり努力したりしてるんだろうなって思います。
その結果の素晴らしい歌であって、パフォーマンスであって。

だから、小春Tなんて着ていくわけが・・・(ノ∀`)
℃-uteキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!と叫ぶ夏候謙さんは本当に気の毒ですwww


>てんさん

土曜日は連番ありがとうございました!!!
ピンクT連番をする日が来るとは夢にも思ってませんでしたが・・・(笑)

でも、おかげさまでスッゴイ楽しかったです!!!
もうめちゃくちゃ弾けちゃいました(笑)

GAMTとかグレーとかみず・・とか着ませんよw
グレーとかみず・・なんて持ってませんからww
3枚着替えをこれからしようとするてんさんにはかないませんwww


>たしぎさん

(笑)
舞美ちゃんナッキーや栞菜ちゃんや・・・本当に幸せいっぱいだったようで(・∀・)ニヤニヤ


>終われないさん

上の人は気の毒なDDさんなのでwww

ピンクの戦士が誕生しちゃいました(笑)
いや・・・着てみるとなかなかいいものですよ・・?w

レンタルビデオ屋で流れてたんですね〜♪<真夏の光線
そこを推しにいっちゃう終われないさんが素敵に残念ですwww


本当に昨日はお疲れ様でした^^
オフでもお世話になりまして♪
また今度も是非オフやりましょうね^^