ルルルー



ということで、B.L.Tを買ってきました〜♪
今回は娘。にGAMに、小春ちゃんに、ベリーズ℃-uteと・・・いっぱい載ってていい感じ♪


そして、GAMなわけですよ!
ドアップの美貴ちゃんと亜弥ちゃんがとっても可愛い(*/▽\*)
亜弥ちゃんのこういう感じのかわいさ好きだなぁ・・・


二人して色々とインタビューに答えてるわけですが・・・メインはもちろん「LU LU LU」についてね♪
色々と語ってるわけですけど・・・最後のほうに山場?が・・・「ツアー」
やっぱりツアーなわけですよ。
二人して「毎日打ち上げかもねー(笑)」とか盛り上がってますし(笑)


でもって、帰宅してからドキみき聞いていたら、カップリングの「FAMILY」もオンエアされていて。
これはLU LU LUとは一転してアッパーな曲!ライブ向き!
こんな曲作ったってことはやっぱり・・・?来るよね?
早く青封筒が欲しい・・・


もう昨日から激リピ状態です・・・ヤヴァイ・・・


こういう感じのちょっと一昔前っぽい?昭和っていうの?メロディーが凄い自分好きなんですよ♪
イントロだけでも!!って感じちゃいました。
いままでの3作品の中で一番素直に入ってくる感じ。
これをどんな感じであの二人が歌うのか・・・見てみたいな・・・

  • アイラブユーフォーエバ


(KДY)「美貴ちゃん、今回の歌詞には”I love you forever”っていうフレーズがあるんだよね」


川釻v釻从「うん。そうだねー」


(KДY)「美貴ちゃん・・・自分も同じ気持ちだよ!」


川釻v釻从「は?」


(KДY)「自分も”I love you forever”」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「ずっとずっと美貴ちゃんを愛してる!・・(言っちゃった・・)」


川釻v釻从「え・・・いや、別にこれは・・・」


从‘ 。‘从「まぁ、思うのは勝手だから放っておけばいいんじゃない?」


川釻v釻从「それもそっか〜」


从‘ 。‘从「なんか自分の世界入っちゃってるみたいだし、放っておいて行こう?」


川釻v釻从「でも・・・うん」


・・・・・


(KДY)「って・・・美貴ちゃん?!」


(KДY)「・・・またまたスルーですか。。。(;;)」



・・・歌詞にも注目!!w