快挙


こちら


情報は知っていたんですが、ソースがどこか分からなくて。
でもって、夜魔皇さんの日記でソースを発見させていただきました!


5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、℃-uteの1stシングル「桜チラリ
(初登場赤丸付、2.4万枚)
女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは除く)


5位!!!おめでとう!!!


嬉しいなぁ・・・ホントに嬉しいよ!!!
史上初だって・・・・凄いよね!本当に凄い!


発売が決まって、イベントとかが決まってから、ミクシィとかはてなとか色々巡回していて。
色々な人たちの話とか聞いていて。
結構所謂℃-uteの現場に行くような人たちじゃない人たちも買うって言ってくれていた今回の「桜チラリ
それらが集まって集まってのこの結果なんですよね。


嬉しいなぁ・・・本当におめでとう!!!
彼女たちにもきっとこの報告は届いているだろうし・・・
Cutie Partyとかで聞けたりするのかな???
ようやく自分もCutie Partyが聞けそうなので・・・今週末とか・・・要チェック!