美貴ちゃんの誕生日まで0日となりました!!


ということで・・・・


美貴ちゃん、藤本美貴ちゃんは今日2007年2月26日に、22歳の誕生日を迎えました!!
おめでと〜〜〜〜〜!!!!!


一年に一度の大切な人の大切な記念日。
大切な人が生まれた大切な日。


美貴ちゃんが生まれてから22年。
自分が美貴ちゃんと出会ってから・・・約5年の月日が流れました。
一年前の今日は、モーニング娘。の春ツアー、レインボー7の二日目。
ハーモニーホール座間でのコンサート。
あの日会場に参加してくださった沢山のファンの皆さんと一緒に、ひまわりの花を持って皆で美貴ちゃんに「ハッピーバースデー」を歌ってから一年。
早いですよね・・・あっという間でした。


この一年の間にも本当に沢山のことがあって。
マコやこんこんが卒業したり、新メンバーのみっつぃ〜が加わったり、GAMが結成されたり。
そしてよっちゃんの卒業が発表されて、5月からはモーニング娘。のリーダーとなる美貴ちゃん。


これほどまでに自分に力をくれて。元気をくれて。
幸せを与えてくれる人の存在を自分は他に知りません。
美貴ちゃんの歌声を聞きいって、その世界に感じ入って。
美貴ちゃんの笑顔を見て、自分も笑顔になって、嬉しくなって。
美貴ちゃんが楽しければ自分も楽しい。そういう存在。


歌手として、人として、女性として・・・本当に本当に大好きです。
人を好きになれるって本当に素敵なことで。
その人を思うと自然と笑みがこぼれて、幸せな気分になって。
その人に会えると思うと頑張ろうっていう気持ちになれて。
そういう存在。


自分にとって本当にかけがえのない、大切な大切な人。


デビューして5年が経とうとする今。
本当に沢山のことがあって。経験をしてきて。
美貴ちゃん自身悩むことも沢山あったと思うけど、すべてが美貴ちゃんにとってプラスとなって糧となって。
そして今の美貴ちゃんがいるって思ってます。
今の美貴ちゃんは、本当に楽しそうで。彼女がそういう状態でいることが何より嬉しくて。


もっともっと美貴ちゃんの歌が聞きたくて。
笑顔が見たくて。
だから自分なりに一生懸命自分なりの形で、やり方で応援しています。
そして、その気持ちが変わることはなく。
これからもずっとずっと。
美貴ちゃんが歌い続ける限りずっとずっと応援していきたいと、そう思ってます。


また今年一年できっと沢山のことがあると思うけど・・・
すべて終わってみて、一年振り返って美貴ちゃんが「楽しかった」って笑って言えるようなそんな一年になってくれれば嬉しいなって。


自分は幸せです。
自分を幸せにしてくれる人に出会えたことこそが幸せです。


美貴ちゃん、22歳の誕生日本当におめでとう!
今年一年美貴ちゃんにとってまた素晴らしい一年となりますように。
美貴ちゃんが沢山笑って、沢山楽しんで・・・沢山素敵な歌を聞かせてくれるのを今年も一緒に楽しんでいきたいなって思ってます。
これからも美貴ちゃんらしく、そのままで、ありのままの美貴ちゃんでいてくれれば、それでいいです♪素でいいじゃない♪


今日一日素敵な誕生日になりますように・・・


藤本美貴ちゃん・・・大好きです!