2月25日分


いつもありがとうございます^^




>まあべりーさん

初日よりも二日目の飲み会のほうが明らかに残念でした(ノ∀`)
写真集持ち出すメンバー多数・・・(ノ∀`)

また今後ともオフとかあれば是非宜しくです^^


>hottaさん

お察しの通り2日連続で天狗でしたw

なんだかんだで現場に集まってみたら結構な人数が集まりまして・・・とても楽しいオフになりました♪
美貴ちゃんの誕生日・・・また一年頑張ります(笑)


>blackhowlingさん

お疲れ様でした♪
日曜日は急遽だったにもかかわらずオフ会に参加していただきありがとうございました^^

また今後ともお会いする機会多いかと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

本当に素敵な素敵なコンサートでしたよね。
あの場にいることができて本当に幸せでした。


>終われないさん

予約名は・・・もちろん空気読んで・・・ですよ?www

℃-uteですから・・・うん(笑)