36・・・



美貴ちゃんの誕生日まで後364日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・・さすがに長い気がする(ノ∀`)ww
まぁ・・・いいや(笑)


また今日から一年間頑張ります!
昨日は大したものじゃないけど、ケーキ買ってきて。
初めてですけどね、こういうの(笑)


そして、土曜日の日にkenkenさん経由で、だいちょさんから巷で噂の「うまくいく」お守りを戴きまして♪
だいちょさんありがとうございました!!



ホントにまんま、うまくいくって書かれてるやつ(笑)
でも、これで・・・・美貴ちゃんとお揃い〜♪イェイ!(笑)
お揃い、ペアのものを持つということで・・・これであやみきに一歩近づきました!!(ぉ


从‘ 。‘从「そんな程度じゃ全然私達には敵わないよ。ねぇ?」


川釻v釻从「うん。そうだね〜」


(;KДY)「そんな・・(;;)」


まだまだ頑張ります!!