FAMILY


さて、そんな仲良しあやみきユニット「GAM」の3枚目のシングルが3月21日に発売されるわけですが。
カップリングが「FAMILY」であることが判明しましたね♪
どんな曲なんだろう?てか両方とも早く聞きたい・・・


B.L.Tとかもチェックしないといけないんですが・・・そんな中・・・ジャケ写が!!



あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


左が初回盤で右が通常盤。
なんか大人〜!♪
このジャケ写はいいなぁ・・・今までので一番好き♪


これを見てたら俄然高まるわけで・・・!
早く聞きたい!!見たい!!!いつ見れるかな・・・二人が揃うのは・・・歌番組だねぇ。


楽しみ楽しみ楽しみ〜♪


ドキみきでオンエアされてたのか。。。orz
これだからリアルタイムで聞けないのは悲しいミキモチ。。。


今日帰宅してから聞くのを楽しみにしてます!!