色々


色々なツッコミキティありがとうございます(笑)
自分も使ってるのを聞いたことがある言葉を使ってるつもりです(笑)
今後の参考に・・・(ぇ


目覚めた朝・・・改めて日付を見て。226。
2月26日の朝。


美貴ちゃん、愛してる!!(照)


今日は仕事なんて休んで・・・いや・・・半分ぐらい・・・(ぁ


(KДY)「美貴ちゃん、誕生日プレゼントは何がいい?」


川釻v釻从「え?何もいらないよ〜」


(KДY)「そうなの?」


川釻v釻从「うん」


(KДY)「そっかぁ・・・そうだね、この自分の愛があればもう何もいらないよね(照)」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「・・・」


川釻v釻从「痛いね」


(KДY)「ごめんなさい。。」


川釻v釻从「あははは(笑)」


(KДY)「亜弥ちゃんは今年はいつぐらいに誕生日プレゼントくれるんだろうねぇ?」


川釻v釻从「そうだねー、多分また自分の誕生日が過ぎてからじゃないかな?(笑)」


(KДY)「あははは(笑)そうかもねー(笑)」


ということで、後は亜弥ちゃんにお任せ!(ぉ