363



美貴ちゃんの誕生日まで後363日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


こちら


ドキみきのサイトが更新されているわけですが・・・今回の写真は・・・



すっぴんキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
寝る前にパジャマ姿でアン君と撮影したらしいのだけど・・・超可愛い(*/▽\*)
パジャマは去年の誕生日にののちゃんからプレゼントしてもらったキティちゃんだとか♪それもまた可愛い(*/▽\*)
このアン君の表情もそうだし、美貴ちゃんが凄いリラックスした表情で。
癒されてるんだなぁ・・・って感じます♪いいなぁ・・・こういう写真♪

  • 22歳


ということで、ドキみきでもOPはバースデー企画から♪
電気消えた!とか、プレゼントとかに「すげー!」と感動する美貴ちゃんの様子がとてもほほえましくて♪


川釻v釻从「ハッピーバースデートゥーミー♪」


とか(笑)自分に自分で歌っちゃう美貴ちゃんが可愛すぎる(笑)
「おめでとう!私!」ってことで(笑)


美貴ちゃんの大好きなチョコのケーキ。
そして加湿器のプレゼントだって♪素敵なプレゼントですよね。
歌手として本当に大事な喉のケアには欠かせないもの。
とても嬉しそうな美貴ちゃんの声が聞けて嬉しいミキモチ♪

  • 年齢


モーニング娘。では下が14歳で、小春ちゃんみっつぃ〜ね。


川釻v釻从「8歳も違うので、フレッシュさが大分違うんですけども(笑)」


フレッシュさとか(ノ∀`)w
日に日に辛いなって思う時もあるとか言ってますが・・・大丈夫!!全然大丈夫!


これからも全然気にせずに、美貴ちゃんらしく楽しくやっていってくれればなって思います♪

  • さゆの好きな所


さゆは美貴ちゃんの「自由奔放なところ」が好きと語っていたという報告があって・・・
美貴ちゃんはさゆのどこが好き?という質問。


川釻v釻从「黒いところが好きです(笑)実は黒いところ(笑)」


川釻v釻从「頑張ってうさちゃんピースとかやってるのを痛いって気づいてるところが好きです(笑)」


川釻v釻从「いろんな意味で頑張ってるところが可愛らしいなって思います♪」


自由奔放に言いたい放題ですね(ノ∀`)ww
でも、頑張ってるのはいいこといいこと!うん(笑)
どうもかなりラブラブな二人らしいので・・・さゆが特に・・・(笑)


でも大丈夫(何
さゆは美貴ちゃんに間違いなく愛されています(笑)
羨ましいなぁ・・・(ぁ