2月26日分


本当に沢山の美貴ちゃんへのお祝いコメントありがとうございましたm_m
今年もまた気持ち新たに応援頑張ります!!




>終われないさん

とりあえずあの失敗は・・・内緒の方向でww

本当に優しい雰囲気、空気を持つようになっている最近の美貴ちゃん。
そんな美貴ちゃんがこれから益々色々なことに挑戦して更に輝いていってくれることを信じてやみません。
今年も共に美貴ちゃん応援していきましょー!


>はっしぃ〜。さん

美貴ちゃんおめでとう!!!
本当に嬉しいですよね♪お祝いされるほうもするほうも嬉しい誕生日〜♪

上半身裸とか(ノ∀`)
そんなことはやりませんww
ちゃんと赤ですよ!赤!(笑)


>ミーさん

川釻v釻从<ありがと〜♪

ホントに大人になって綺麗になって・・・でも可愛くて・・・
そんな美貴ちゃんが大好きです(照)

ピンク・・・色々・・・応用が利きますよね!(マテww


>ひとみんさん

川釻v釻从<ありがとうございまーす♪

一年一年しっかりと確かめるように、美貴ちゃんと共にこれからも歩んでいきたいなって思います♪

グレーTシャツとか(ノ∀`)
絶対買いませんからね!!!w


>blackhowlingさん

ありがとうございます^^

こんみきカプが始まり・・・そうですよね。
そうおっしゃってくださる方々沢山いらっしゃいます♪

色々な子とのカップリングが最近は楽しくて仕方ありません(笑)
GAMコン決定しましたら、是非参戦してください!
次はGAMコンで是非お会いしましょう!!(早w


>オグリさん

ありがとうございますw<カウントダウン

赤を基調としたレインボー・・・それだ!!!(マテw

あのひまわり聖誕祭から一年。
美貴ちゃん自身が元気で・・・自分達も元気に。
美貴ちゃんと共にこうしてこの日を迎えて・・・そしてこれからも・・・ですね♪

>Ryotaさん

あまり細かいことは気にしないでやってくださいw

>司馬君

方言はれいなっぽさを出したくて使ってるんだけどなかなか上手くいかないよねww
これからもご教授お願いしますw

個人的にはそっちのツッコミキティのほうが痛いww<赤は薄めても・・・


>りかろーさん

何気に博多の方って少なかったりしますよねぇ(笑)

世代によっての変化ってのも確実にあるんでしょうね。
自分も響きも可愛いし、れいななら言ってもいいかな?とか思ったりするので♪
実際に何回かそういうのを聞いた記憶があったので・・・ってのもありますしね。

ということで、フォローサンクスでした♪


>わかぴょんさん

コメントありがとうございます^^
今後とも美貴ちゃんと共に頑張っていきます♪

一言で〜弁といっても色々あるんですねぇ・・・
自分は方言とか全然ない地域の人間なので・・・(笑)

さゆの方言もたまに出てたりしますよねぇ、最近(笑)


>北ポさん

お祝いありがとうございます♪

誰の色にも染まらず白・・・悪くないですねぇ♪

でも・・・赤で頑張りますwまだまだw


>美貴ちゃん

美貴ちゃん愛してる!!誰よりも・・・ずっといつまでも・・・


>しぶ☆さん

ありがとうございます!!

感慨深いなんて言ってもらえるなんて嬉しいです(笑)

これからも美貴ちゃんを中心にハロプロを楽しんでいきたいと思います♪
大きな愛を振りまきます(笑)


>夜魔皇さん

お祝いありがとうございまーす♪
おっしゃるとおり、軸足がしっかりしているからこそです♪さすがです!

土日ともにおつかんなでした!(笑)


>まあべりーさん

ありがとうございます^^

22本立てては・・・やれませんでした(笑)
でも・・・お祝いは一応・・・はい(笑)


>ケンジさん

ありがとうございます!!

何回か着れば慣れるのですね(笑)
℃-uteの現場に沢山行かないとダメですねぇ・・・それだと・・・

さゆ推しとして・・・ってw
さすがに現場間違いはしませんよww


>南雲さん

ありがとうございます!!

ツッコミキティは・・・しないでやってください(笑)
いや・・・してもらってもいいんですが・・・(笑)

新たな道を進むこととなる美貴ちゃん、娘。・・・素敵な素晴らしい一年になりますように!!

>デスクさん

喜んでいただけて光栄です(笑)
そして、お気遣いありがとうございますw

川釻v釻从<亜弥ちゃんありがとう♪これからも宜しくね(はぁと)


>プレスさん

ありがとうございます^^

夏のGAMツアー・・・青封筒が届くのが待ちきれません(笑)
また一年頑張って応援して、更新していきます♪


>e-231根さん

川釻v釻从<ありがとうございます♪

自分の人柄ですか?w
自分の人柄というか・・・幅広く楽しもうとする自分のスタンスの・・・影響だと思います(笑)

GAMコンサート行けるようにお祈りしております!
是非一緒に楽しんじゃいましょう♪


>RSさん

コメントありがとうございます^^

周りの環境は常に変化し続けていますが、彼女自身がありのままでいるというスタンスに変わりはなく。
彼女自身の根本は変わらずに他の部分で様々な成長をしてくれているのを実感しています。

彼女の歌、笑顔、性格・・・もうすべてひっくるめて大好きです。
これからも一生懸命共に応援していきましょうね^^


>まさひろさん

ありがとうございます!!
色々と・・・あるにはありますがw
大変なことは何もありません♪好きな子のことですから〜(照)

>夏候謙さん

川釻v釻从<ありがとう♪あまりあんたも小春小春言ってると知らないよ?


ということだそうですwww

みなして灰色灰色と・・・おかしいw
自分の色は赤!!!たまに・・・ピン・・・(ぉ


>まーくんさん

ありがとうございます!!
リーダーはリーダーですけど、美貴ちゃんなりに難しく考えることなく、そのままで自然とメンバーがついてくるような形になってくれるんじゃないかなって思ってます。

またこの経験も美貴ちゃんが成長できるきっかけとなってくれると思いますし♪

自由に・・・楽しくがモットーですw

>まるしぇ♂さん

ありがとうございます^^
カウントダウンが0を刻むというのは・・・本当に嬉しいです♪

そして、更にケーキまで買ってのお祝い・・・嬉しいですし、そんなまるしぇ♂さんの気持ちが素敵だなって思います^^

おっしゃるとおり、これからも美貴ちゃん中心に、娘。を、ハロプロを応援して、楽しんでいきたいなって思います♪


>さおりんぐさん

本当におめでたいですよね!!
さおりんぐさんも巡礼お疲れ様でした♪

出会えたことに感謝感謝ですよね♪
これからもこの幸せよ永久に続けと願い、応援していきたいと思います!

着古して洗濯しまくる・・・なるほど!これはいいことを・・(ぇ


舞美ちゃん

川釻v釻从<舞美ちゃんありがとう♪

舞美ちゃんのことももちろん好きだけど・・・
ごめんよ・・・一番は美貴ちゃん以外考えられないんだよ・・・


从・ゥ・从<そんな・・・。。。


続きはまた今度(マテw

>men's6さん

ありがとうございます!
見た目色がとか(笑)そうですね、自分の中にある赤い炎は今も尚燃え滾っています!(笑)

今年一年美貴ちゃんと共に、歩いて、美貴ちゃんのことを見て・・・
自分なりに応援して、見守っていきたいなって思います。
素敵な一年になるように!


>ひらさん

ホントにおめでたいですよね♪
自分の脳内も・・・(ノ∀`)www
楽しいのが一番です!!www

そうですよね。去年のあの日、あの雨の降る座間にて初めての対面でしたよね。
あれからもう一年というのが信じられない気持ちです。

こちらこそこれからも末永く宜しくお願いします^^


>わぐさん

ありががとうございます!!
22歳とか年齢はわぐさんにとってはもちろん関係ないんですよね?www

大切な人のために、大切な人に会うためにこれからもお互い頑張りましょうね!
わぐさんとまたお会いできる日を楽しみにしております^^