So ℃-ute!


本当に可愛くて、見ているだけで癒される、そんな写真集♪
この前のオフでも「この角度が・・・」とか「この衣装が・・・」とか・・・そんな話が沢山飛び交っていましたが(笑)


そして、今日は〜!


桜チラリのシングルVのフラゲの日です♪
ヤフーとかGYAOとかで沢山流れていたので、もう見すぎってぐらい見ちゃったって人も結構いるんじゃないかと思いますが(笑)
自分もその一人です(笑)
メイキングも見たいし・・・楽しみ〜♪


アマゾン発注なんだけど・・・いつ届くか・・・





やじうめはガチ!!!(笑)
可愛いなぁ・・・(*/▽\*)



そして、某中島たしぎさん用のナッキー
ケロケロ〜(笑)