2月27日分


いつもありがとうございます♪
℃-uteおめでとう〜!!




>猫吉さん

LU LU LU良かったです!!!
早く二人の歌ってる姿が見たいです・・・


>夏候謙さん

また長いロードの始まりですw<364

えりりんみっつぃ〜が長いユニットになるかどうかはあれですけど、
どんなものなのか早く聞いてみたいですよねぇ。

小春ヲタのわれわれとか・・・一緒にしないでくださいwww
でも、楽しみです(笑)

LU LU LU早く聞いてみてくださいね〜

>まあべりーさん

かなり楽しい曲が多いみたいですよ♪
ツアーも盛り上がることになりそうです^^

自分は浮気ではないですw
浮気ではなくて・・・あそ・・・(ぁ

楽しくやるのがモットーです(笑)


Ryotaさん

馬とかww
馬刺好きですけどもww

℃-uteはホント素晴らしいスタートですよね♪
これからの彼女達の弾みにもなると思うので本当に嬉しいです^^

>blackhowlingさん

ジャケットいいですよねぇ♪
こういう感じのジャケ写を待ってました(笑)

史上初って響きいいですよね!
本当に今までずっと長い間努力してきて・・・その結果、結晶ですもんね♪本当に嬉しいです^^

HEYのような番組にどんどんでる機会が増えていくと嬉しいなって思います♪
もっともっと多くの人に℃-uteの魅力を知ってもらえたらなって思います。

>まーくんさん

かっこいいですよね!
大人な女二人が・・・かなりお気に入りのジャケ写です♪
ジャケ写買いしちゃいます(笑)

℃-uteは出荷枚数などは詳しくは知らないのであれですけど、結果としてこういう結果がでたのが素直に何より嬉しいです♪
多くの人が買ってくれたんだなぁ・・・って思います♪

So ℃-ute!は本当にもう・・・いいです!とにかく(・∀・)イイ!!
今日買ってきたPVもいい!!!


>終われないさん

℃-ute5位キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!ですよ!!!
本当に嬉しいです!!!

メンバーも凄い喜んでますよね・・・
彼女達の喜ぶ姿を想像すると自分も本当に嬉しくなります。

これからも彼女達を一生懸命応援していきたいなって思います。

>たしぎさん

5位だよ!凄いよね!嬉しいよね!!

一人ナッキーベストショット企画期待してます♪
ホントに期待してるよ?(・∀・)ニヤニヤ