SEXY8ビート


土日月と色々忙しくて(ぉ
触れることができていなかったんですが・・・SEXY8ビートの各曲の歌い手が発表されたということで。


01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里光井愛佳
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために / 吉澤ひとみ
09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛藤本美貴新垣里沙田中れいな
10.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
11.BE ポジティブ!


まずは何よりもよっちゃんのソロ。
きっとミディアムかスローなバラードではあるのだろうけど・・・
彼女がどのようにしてどのような流れでこの曲を歌うのか・・・


そして、05は何とえりりんみっつぃ〜!このコンビとは!
さすがにビックリ。
みっつぃ〜にしたらデータが少なすぎるからどういう感じで他のメンバーと絡んでいくのかがまだまだ不透明で。
でも、こういう風な選ばれ方したからにはそれなりの理由があるはずで。
どういうものなのか・・・乞うご期待!


そして、愛ちゃん、美貴ちゃん、ガキさん、れいな。
これは明るめな感じのタイトルだから・・・盛り上がるのかな♪
このコンビも・・・なかなか・・・娘。きっての実力派ぞろいだからねぇ〜♪


でもって、宝石箱ではなくてw「宝の箱」
これがピンク組の歌になるらしく。
これは・・・バラード??
うーん・・・ある種これが一番気になる・・・こんうさピーで早く流してくれないかな・・・
って先週のまだ聞けてないし(ノ∀`)


いよいよ発売が近いだなぁって感じがしますよね〜♪
そして春ツアーの始まりも!!
自分なりに行けるところはきちんと行きたいなって思います♪