FIVE STARS(12月21日分)


今週もちっさーゲストのFIVE STARS
ちっさーの登場回数は本当に抜群に多いねぇ〜

  • オープニングキーワード「メリークリスマス」


ノソ*・-・リ「クリスマスはいつもハローの練習って感じなんですよ。でも今年はファンの人と過ごせるということでね。
もう募集は終わっちゃったんですけれど、楽しみたいなと。
それに、私12月24日イブに写真集を発売するということで!千聖というんですけれど、聖なる夜ということで、それともかけたらしいんですよ。
なので、私からのクリスマスプレゼントということで!!」


ノソ*^o゚)「上手くまとめたね岡井さん!!今日は頭発展してるんじゃないの?(笑)」


おぉー!!!なるほど!!!聖なる夜と千聖の「聖」をかけたのかぁ・・・それは気づかなかったぜよ!


ノソ*^o゚)「私は、あれが楽しみです。24日か25日にやるんですけれども・・・」


ノソ*・-・リ「クリスマスプレゼント交換ね!」


ノソ*^o゚)「・・ねぇ!被っちゃダメよそこは!!!」


ノソ*・-・リ「クリスマスプレゼント交換は本当にいつも楽しみだよね!」


ノソ*^o゚)「・・・うん、楽しみだよ」


ノソ*・-・リ「ね!なっきぃから貰ったちゃんちゃんこ使ってるから♪」


ノソ*^o゚)「ありがとう!使ってたね!」


ノソ*・-・リ「明日菜が・・・あれ温かいからさぁ・・・明日菜に取られちゃって。
“お姉ちゃんは羽毛布団使ってるんだから、暖かいんだから着なくていいじゃん!”って言われちゃって。。。」


ノソ*^o゚)「え?あれを着ながら寝てるの?!」


なっきぃトークをさえぎる岡井ちゃん(笑)
ちゃんちゃんこをプレゼントしていたんだねぇ・・・それを明日菜ちゃんに取られてしまった岡井ちゃん(汗
まぁ・・・姉妹仲良く・・・ね(笑)

  • メッセージ


「最近の冷凍食品は色々なものがありますけども、℃-uteの皆さんはお気に入りの冷凍食品はありますか?」


ノソ*・-・リ「えーと千聖は、焼きおにぎりが昔から好きで・・・」


ノソ*^o゚)「はい」


ノソ*・-・リ「・・!焼きおにぎりが好きなんだよぉ!なんていうんだろう・・・語ることでもないけれど、
しょうゆをちょっとつけて焼いた方が旨いんだよね!千聖本当に味が濃い料理が好きなの」


ノソ*^o゚)「早貴ねぇ、ピラフが好き!あぁ、グラタンも美味しい〜!」


ノソ*・-・リ「グラタンってご飯入ってる?ドリア美味しいよ!えびドリア!」


ノソ*^o゚)「ピラフは味薄めなの、だけどなんか美味しいの!」


ノソ*・-・リ「じゃあ千聖ピラフの作り方練習しておくよ!」


焼きおにぎり、ピラフ・・・ピラフの作り方を練習して・・・ちっさーの手料理・・・いいねぇ〜♪
それにしてもちっさートークの感じは・・・はっちゃけてるなぁ(笑)


千聖「好きなお寿司のネタは?」


ノソ*・-・リ「私は芽葱ってやつが好き!芽葱っていうお寿司のネタ・・・千聖が行っているところだけなのかな?
千聖、葱が大好きだから、葱類があると目がハートだよね♪」


ノソ*^o゚)「魚はのっていないってこと?」


ノソ*・-・リ「でもお寿司屋さんにあるんだよねぇ・・・。葱の細いところだけを束ねて・・・ご飯、あれ美味しいんですよね」


ノソ*^o゚)「でもさぁ、お寿司屋さんじゃなくてもいいんじゃない?もっとお寿司!寿司!っていう感じのやつ!」


ノソ*・-・リ「うーん・・・千聖・・・海老、繋がってるやつ」


葱が好きなのかぁ・・・でも、芽葱って食べた事ないなぁ・・・どこにあるか探してみようかな?


ノソ*^o゚)「早貴は、中トロとか中落ちとかが好き!」


なっきぃちっさーとお寿司食べに行きたいなぁ・・・(マテ


なっきぃ「クリスマスのマストアイテム」


ノソ*^o゚)「私この間岡井さんと一緒に東急ハンズに行ってきたんですよ!その時に一階がクリスマスになってて!!!
色々あって、あれも欲しい!これも欲しい!ってなってたんですけど、マストアイテムはやっぱりクリスマスツリーですかね」


ノソ*・-・リ「そうね。リボンが好きでさぁ、てっぺんが☆じゃなくて、リボンがついてて・・・」


ノソ*^o゚)「え?何それ?知らない!!」


ノソ*・-・リ「リボンの先の方が巻いてあって・・・それが凄い可愛かった!!!ホントにリボンがいっぱいついてて・・・
なんて言うんだろう・・・」


ノソ*^o゚)「プレゼントボックスに書く時の・・・」


ノソ*・-・リ「こう横にちょんちょんって書くじゃん?そう・・・あっ!プレゼント用のリボンみたいな!ああいう感じな」


ノソ*^o゚)「・・・今言ったじゃん、早貴が。。。」


ノソ*・-・リ「その下の所を巻いて・・・」


ノソ*^o゚)「ねぇ!!!今早貴が(プレゼント用)って言ってたよ!!ちゃんと話聞こう!やっぱ!」


ノソ*・-・リ「ごめんね。やっぱ2人だしね。本当に申し訳ないと思う。。」


ノソ*^o゚)「ありがとう」


リボンのついたクリスマスツリーも素敵そうだよね〜♪
それにしても、かみ合ってるのかかみ合っていないのか良くわからない二人のトークがまた面白い(笑)
話を聞かないでとにかく話まくる岡井さんと、それを注意する中島さん(笑)