昨日は


FIVE STARSでのトークの流れから、色々な人たちで℃-uteとの出会い、今までの思い出、色々なきっかけなどを・・・
皆でツイッターで色々と語っていました。
昔流行ったチャットのような感覚でもあったかも。
何か凄く楽しくて、素敵で・・・ついつい眠れなくなってしまって・・結局2時半過ぎ就寝とか(笑)


でも、本当に素敵な時間でした。
皆それぞれに色々なきっかけがあって、色々な形の出会いがあって・・・
そしてそれから色々な思い出が出来て・・・そして今こうして℃-uteを好きで居られるということ、それが凄く素敵なことだなって思いました。


何かを見るたびに、聞くたびにまた彼女達を好きになり、新しい魅力を感じたり、成長を感じたり・・・
だからこそ6年経った今も自分の想い色あせることなく、いや、むしろ更に強く強く・・・彼女達を想い、彼女達を好きで居られるのだなって思います。
そんな風に好きで居られる、大切に思える人たちに出会えたっていうことが本当に嬉しい、幸せなことだなって改めて感じた出来事でした。


彼女達を通して出会うことのできた素敵な仲間達にもね。
今日はいい一日になりそうです。