色々


昨日は早速ネオウイングから新作予約案内が届いていたので、
来年2月23日発売の℃-uteのニューシングル「Kiss me 愛してる」を予約完了!
かなりダンサブル、昨日の忘年会でも・・・ヒップがどうとか話がありましたが・・・どんな感じなのか楽しみですね♪


後は、凄い遅ればせながらようやく昨日℃-uteカレンダー2011を発注(笑)
でもカレンダーを買うのって本当に・・・たぶん10年ぶりぐらいです。
届いたらどこにどういう風に飾ろうか・・・ということで、明日は大晦日ですが掃除をすることになる感じ(笑)


てか・・・もう明々後日にはライブなんですよねぇ・・・早いなぁ・・・
でも本当に楽しみです!