℃-ute忘年会


今日は昨日の夜更かしもたたって喉が悪化したため、カラオケをキャンセル。。
午前中はほぼ寝て過ごしました。
おかげで大分回復したかな?


そして15時からは℃-ute忘年会をUSTにて。
最終的には3700人もの視聴者がいて、本当に楽しい時間でした。


愛理ちゃんは残念ながらBuono!のお仕事で参加できなかったんですが、
途中で電話をかけてきてくれたりね。
ユーストも見ていたみたいで、そんな℃-uteのやり取りもとても素晴らしいものでした。


一年間を、鍋をつつきながら振り返り。
途中でちっさーが材料を切り足しに行ったりしてね♪


そして、後半はカラオケ!!



・ちさまい 「I NEED YOU」
舞美ちゃん会えない長い日曜日
なっきぃラッキーオーラ
なっきぃ「ラララ・ソソソ」
舞美ちゃん告白の噴水広場
・舞ちゃん「王子様と雪の夜
なっきぃ赤いフリージア
ちっさー「ロマンティック浮かれモード」
・なきまい「ディスコクィーン」
・全員「僕らの輝き



これは素晴らしい!!
また改めて℃-uteの一年について書くつもりですが、
ちっさーの歌や舞美ちゃんの歌が素晴らしいことだったり、
なっきぃの声の可愛らしさと雰囲気が曲にバッチリはまっていたり・・・本当に素晴らしかったです!!


月並みな言葉だけど、みんな本当にめちゃくちゃ上手くなったよなぁ・・・


℃-uteと楽しい時間を過ごし、℃-uteの成長も感じることができて本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
℃-uteのみんな、スタッフさん本当にありがとうございました!!!


来年も、今度は愛理ちゃんも一緒にこういう機会作れたらいいですよね♪