笑顔と笑顔


先日のブログより。




http://gree.jp/c_ute/blog/entry/532219198


「こうやって、何かを観てもらったり、聴いてもらったりして
楽しんでもらったり、幸せになってもらったり…
好きな事をしながら、頑張り次第で皆さんにも、感動してもらえるこのお仕事が本当に大好きです!
ハロー!プロジェクトのコンサートも来て下さった方が幸せになって帰れるような、そんなコンサートにしたいです!
よぉし!気合い入れてたのばるぞっ!!」


ベリーズ方の「3億円少女」のDVDを観た後に書かれていたことなんですけれど・・・
こういう人に出会えて、その人を応援できるっていうことは本当に幸せなことだよなぁ・・・って改めて感じちゃいました。
舞美ちゃんが、いつも笑顔、ステージ上での笑顔が人一倍多い理由がまた一つ分かった気がします。


好きな事をやっている、だから楽しくて笑顔
そんな自分が楽しくやっている歌やダンスなどを見て、観てくれている人たちが笑顔になる、それが嬉しくて笑顔


そうなんだろうなぁ・・・今日も自分も思い切りたのばるけれど、彼女達にも思い切り楽しんでほしいなぁ・・・って思っています。
きっとそうなるよね。