ちっさー


ちっさーのDVD見てみました!!




舞美ちゃんのFixの絵辺りからそういった映像作品が増えてきた感じのようですけれど、イメージビデオという感じのもの。
勿論、話し声とか、笑い声とかそういう部分にもその子の魅力を引き立たせてくれる何かはあると思うんですけれど、
逆に声とかを入れずにこうやって見せるやり方っていうのもいいのかなぁ・・・って思います。


その子自身の持つ笑顔とか、憂いとか・・・色々な表情の魅力、言葉とか音とかをほとんど入れないで、
ストレートにシンプルにその被写体の魅力、動き、躍動感で魅せるというもの。
そういう感じが凄くいいかも・・・って思います。落ち着いて見れるというか、ね。


彼女自身のインタビューも℃-uteのことから彼女自身のことから・・・色々と。
外見的な部分・・・のみではなく、表情などの内面から出てくるものもあるとはいえ、イメージビデオの部分と、
こうしたインタビューで直接的に語られる言葉、想い、普段感じていることなど・・・この組み合わせって凄く素敵かもって思います。


一人の人の魅力を色々な形で知ってもらうっていう意味では、凄くいい形の一つなんじゃないかなと思いました。
ちっさーの笑顔も、若さあふれる雰囲気も、色々な部分から感じられる気持ちも・・・とても素敵な一枚です。