℃-ute


本当にただ会えるだけで凄く幸せだし、一緒の時間を過ごせるなんて・・もしかしたら幸せが”すぎる”ぐらい。


何がどうとか、一人一人の魅力、好きなところ、沢山あるんですけれど、
そういったものを全部ひっくるめて・・・





生まれてきてありがとう



に行き着くのかもしれないなぁ・・・


℃-uteが居るから頑張れる、っていうこともね。
存在そのものが与えてくれる計り知れない何かが、あるんですね。自分にとって。


本当に素敵な一日を過ごさせて頂きました。
気持ちですよね。やっぱりさ。だって人間だもの。
物よりも、人の情熱や、優しさや、愛や、勇気や、気持ちに動かされる人でありたいし、それに応えられる人でありたい。




舞美ちゃん、本当に優しくて、笑顔がいつもキラキラしていて。
笑顔と笑顔というエントリーを昨日書きましたけど、今日も本当にそういう感じだったんですよね。
一人一人の笑顔や言葉を聞くたびに、彼女の笑顔がさらに輝いていって・・
そして、自分が前に立ったときは本当にキラキラキラキラキラキラ・・
交わした言葉よりも伝わってくる何かがある。


なっきぃは・・・最近クールな感じを醸し出していたりするんですが・・
でも、ストレートに結構色々なことをズバズバ言う感じ、いいですよね。
他のメンバーとの比較、的な話をしながら・・凄く努力してるんだろうなぁ・・
FOREVER LOVEでのソロダンスのカッコよさはたまらない!


愛理ちゃんも本当に優しくて、真剣に、真摯に人の話を聞いてくれるんですよね。
彼女の人柄、姿勢が表れているんじゃないかなって思います。
だからいつも愛理ちゃんの歌に力を貰ってることとか、その空気や雰囲気に癒されていることとかを感謝の気持ちを込めて伝えると、
それをストレートに受け取ってくれて、最高級の笑顔で返してくれて・・また貰うことになってしまう・・
美少女心理での彼女にまた引き込まれ、気付いたら吸い込まれ・・・


ちっさーは・・というか、℃-uteは本当に皆温かくて優しい子達ばかりでね。
照れ屋さんだったりするちっさーなんですけれど、その笑顔が本当に大好きです。
来年のソロライブにかなりの申し込みがあったということで、すでに次の展開が検討されているとのこと。
彼女の優しさがギュッと詰まった、その優しい歌声が、気持ちがもっともっと沢山の人に届きますように。


舞ちゃん、舞ちゃんねる緊張もしましたよね。
でも、ああいった経験がまた彼女を大きく成長させてくれるんだろうなと思います。
歌にしても、表情にしても・・・最近ドキドキすることが多くて。
舞ちゃんねるもそうですし、来年もまた大きな成長が本当に楽しみです。



イベントの内容自体、℃-uteアウォー℃2010ということで、今年一年間の出来事などの中から思い出に残っているものをメンバー一人ずつ話していくという内容で。


舞美ちゃんが「バスに揺られてガタガタ新潟」
なっきぃが「ブログ」
愛理ちゃんが「久々の・・」
ちっさーが、「パック」
舞ちゃんが、「突き指」


そういったタイトルで、バスツアーの話、ミュージカルの話、ブログの話、ライブツアーや普段ね℃-ute、学校での話。
そういった色々な℃-uteの2010年を改めて振り返ることができるような内容でした。
それがまた凄くよかったな。



今年はまだ大忘年会もあるけれど、来年もまたみんなで楽しく振り返ることができるような、素敵な思い出、素敵な℃-uteの軌跡を刻んでいって欲しいなって心から思います。